顔合わせ食事会 @仙台

こんにちは。顔合わせ食事会をしてきた岩崎です。

残念ながら自分のではなく、妹の。ずっと10代みたいなもんだと思っていたが、気が付けば 妹も 20代後半だったとは恐ろしい。
そんなワケで、妹の顔合わせをするため仙台に移動。久々に地元(福島)に一泊して帰ってきました。

顔合わせ食事会 @仙台のメインビジュアル

顔合わせに限らず、改まった場所はケッコーニガテ。
妹の言われるがままスーツを着て、言われるがまま手土産を持って、現地に到着。妹に恥をかかせないくらいはガンバった気はします。たぶん。

顔合わせが終わった後は、妹の買い物に付き合いつつ 仙台をぶらり。
日本三大ブスなんて言葉なんて気にならないくらい、仙台も随分と垢抜けてきた気がするなぁ。…なんて思っていたら、単純に自分がオッサンになったので、若い子がみんな可愛くみえるんじゃないかという鋭い指摘。オッサン化まじ怖い。

その後は、4年に1度くらいしか帰らない 地元(福島)に戻って、自宅のDVDレコーダーを設置してあげたり等など。日曜日の夕方には帰ってきたのですが、良い気分転換になりましたー。

関連記事:

母の日で実家に帰ってきたら 妹に高額なアイロン買わされた

母の日で実家に帰ってきたら 妹に高額なアイロン買わされたのメインビジュアル
誕生日に Birkenstockのサンダル買ってもらった!
喉頭浮腫とやらで緊急入院した(初日~4日目)