1997/11/12の日記

1997年の日記


こんにちは。ってもう今はこんばんわ。
どうも。前20時頃に『今日の日記』を書く。
とか言っときながら、11時頃に書いている岩崎です。

ちょっと前(かなり前だけど)にイマジニアから
『快刀乱麻』ってゲームがパソコンで発売されましたけど、知ってます?
 (初回限定版は、マウスパッドが付いてくる見たいです)
で、その『快刀乱麻』だけど、今度PSでも発売されますの。
…えっ? いつ頃だって? えっとね。今度の春かな?

でも、その『快刀乱麻』ってなんか変。
だって、発売してるメーカーが、イマディオってメーカーなんだもん。
なんで? もしかしてイマジニアの『快刀乱麻』パクってんの?
…って、そんなはずないね。
でもやっぱり気になるね。 なんで同じ会社じゃないんだろ?
もしかしてイマディオって、イマジニアの仲間?
うん、そうかも知んない。 (1人で納得)

あっ、今度Win95で『格闘ツクール』なんて出るんだね…。
音楽ツクールは出ないかな?


1997年 11月 12日 水曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1997/11/11の日記のメインビジュアル1997/11/11の日記
1997/11/13の日記
1997/11/13の日記のメインビジュアル