1997/11/14の日記

1997年の日記


昨日マカフィーって会社からウイルススキャンの
バージョンアップが来ました。
…で、さっそく今日バージョンをアップしたんです。

さてさて、こんな事を書いている僕ですが、こう見えても(見てね~よ!)コンピューターウイルスには
気を配ってます。
ですから、ワクチンソフトも2つインストールされてます。

…と言っても未だにウイルスが来た事はありませんね。

しかし、ウイルスが来るとどんな感じなんでしょうかね。
『うっわ~!!やられちゃったよ! てへへ…』って程
甘ったるい物じゃないんだろうな。(当たり前)

特に電話回線を使用していると、ウイルスが来る事も
多くなるだろうから、パスワードはこまめに変えないとね。
でも、あんまり変え過ぎて、わかんなくなんないように
気を付けなくちゃいけないね。


1997年 11月 14日 金曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1997/11/13の日記のメインビジュアル1997/11/13の日記
1997/11/15の日記
1997/11/15の日記のメインビジュアル