1997/11/15の日記

1997年の日記


こんにちは。 今日でやっと1週間が終わりました。 
なんか今週はすっごく疲れる1週間で、色々と大変でしたが、明日は休みなので、ゆっくり(午後まで)爆睡するつもりです。

さて、『夏季限定』『春季限定』と続いてきた
限定メモリーカードシリーズ。(勝手にシリーズ化してる)
ついに『クリスマスカラー』が発売される見たいです。
詳しくはわかんないんですが、3色ある見たいで、夏季限定と似たような『透明』に、真っ赤っかな『赤』、それにとどめは『ブルー』だったと思います。

しかし、何とか12月までにお金を貯めないと、買えなくなっちゃうかもしれないので、今月は、修行をして、頑張んないといけませんな…。

とりあえず、お金が無くちゃ恋も出来ない!って事ですね。


…って全然ちゃうじゃん!!

1997年 11月 15日 土曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1997/11/14の日記のメインビジュアル1997/11/14の日記
1997/11/16の日記
1997/11/16の日記のメインビジュアル