1997/11/16の日記

1997年の日記


こんにちはぁ~!!
今日初めて納豆に卵を入れて食べて見た
岩崎です…。

昨日の予定では午後まで爆睡するつもりだったのですが、12時ちょっと前に起きました。
結局やる事もないのでぶらぶらしていたんですが、色々なわけあって、障子の張り替えというイベントに遭遇してしまいました。

しかし、今の障子の張り替えは簡単で、障子をベリベリと水をかけてはがして、のり付の障子をアイロンで付ける!!
…とこれだけでOKですっ!!っていくはずだったのですが、案外やって見ると疲れる物で、8枚張り替えた頃には、もうクタクタでした…。

結局『最初にやった所の方がシワシワが目立つな…。』等と一言、言って今日の一日は終わりました。

なんだか明日は起きるのが大変そうで恐いです…。

1997年 11月 16日 日曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1997/11/15の日記のメインビジュアル1997/11/15の日記
1997/11/17の日記
1997/11/17の日記のメインビジュアル