1997/11/17の日記

1997年の日記


こんにちは。
そろそろ『アインハンダー』の発売日。
買うか買わないか非常に迷う、今日この頃の岩崎です。

実はちょっと前に、全色のゲームボーイポケットに
パワーランプ(液晶画面の左側にあって、電池が無くなってくると暗くなるランプ)が付く!って
聞いたんですけど、本当でしょうかね?

みょ~に嘘くさいんですけど、『友達が本当だよっ!!』って
言うものだから、ちょっと気になりました。

一応お店や雑誌で確認してみたんですが、そんな見込みは全く無しっ!!
結局その友達もゲームには、ちょっとウトイって事で
終わりましたが、『命賭けても本当だって!!』って
言っていたので、明日は崖から落ちてもらいましょうかね。
                 (本気にすんなよ!)

1997年 11月 17日 月曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1997/11/16の日記のメインビジュアル1997/11/16の日記
1997/11/18の日記
1997/11/18の日記のメインビジュアル