1997/11/19の日記

1997年の日記


プリンタ・スキャナ・MOと色々と
バージョンアップしてきた、僕のパソコンですが、この頃パソコンでテレビが見たいなぁ~なんて思ってます。

でも、パソコンでテレビを見るとなると、パソコンにアンテナをつなぐために、何かのボードが必要になると思うし、かなり速いパソコンじゃないと、画像が乱れるんじゃないかと思う…。

そう考えると、メモリUPだ!とか、アンテナの接続だ!とか、その他もろもろをやらなくてはならないと思うとかなり気が遠くなる…。

しかし、これにビデオ代わりにDVD-RAMでも接続すれば、『うひょひょ!これで我が家もマルチメディア!』って感じがするけど、DVD-RAMって発売されてるんだか良くわかんないし、すっごく高いからちょっと駄目だな…。 う~ん貧乏…。


まぁ、結局いつも夢の話で終わるけど、今回は何年かかっても良いから実現させたい話です。
(じゃあ、PC-98NX 買っちゃえば?)


1997年 11月 19日 水曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1997/11/18の日記のメインビジュアル1997/11/18の日記
1997/11/20の日記
1997/11/20の日記のメインビジュアル