1997/12/05の日記

1997年の日記


いつも、最後に書いてある、1997年 12月 5日 金曜日の
年号が、『 '97年 』じゃなくて、『 1997年 』なのかは、2000年になったら、『 '00年 』って感じで変になるから、『 1997年 』なのさっ!! と、語るが、そこまで続くのかが、心配の岩崎です。


さて、今年の2月 21日に買ったMDですが、今はさっぱり使っていない事に気付きました…。

原因はこの頃CDを買ってないとか、レンタルもしていない。
って事なんですが、何かとこの頃忙しいので、買ったりしてません。
(案外お金が無いって事かもしれないけど…)

さて、このMDですが、もし次の物を買うとしたら、今度は再生専用が良いと思います。
再生専用の方が、小さいし、軽いし、安いしね。

そうすると、家に昔の録再機を置いておいて、録音・編集は家で。 聞く時は外でって事にすれば、ちょっとナイスな使い方になるんじゃないですか?

さらに、聞いてる時などに、事故っても、天候が悪くなっても、再生専用の方が、安く済むし…。


でも、やっぱり新しく買うなら、新しく10月頃にでた、SONYのMDだよな~。
リモコンがスティック型で、グッドだし。
メーカー品だし。
別な使い方もできそうだし。


(別な使い方ってなんだろう?)

1997年 12月 5日 金曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1997/12/04の日記のメインビジュアル1997/12/04の日記
1997/12/06の日記
1997/12/06の日記のメインビジュアル