1997/12/10の日記

1997年の日記


こんばんは。 『実況おしゃべりパロディウス』を
友達に借りたんだけど、マジで今日は、色々大変だったので、全然やってない岩崎です。
これから、風呂にはいって、歯磨きしてと、色々と寝る準備をして、『さぁ!寝るぞ!』って準備ができたら、チャチャチャ! とやって、すぐ寝ようかと思います。

さててのて、なぁ~んで、今日はそんなに忙しいのでしょうか?
と、考えてみると、外食した事が何もかもの始まりでした。

まず、今日までに仕上げなくてはならないものがあったのですが、約5時間(タフマン2本使用)気合を入れて頑張れば、終わる物だったんですが、急に外食の話が…。

…で、とりあえず付き合ったのですが、それが遠いのなんのって、行くのに20分もかかりました。
まぁ、普通はこれくらいだけど、今日の僕にはちょっと長い時間ですな。
そして、さっそく注文タイム! 色々あ~だ、こ~だと言いながら、注文しました。 …が、 料理がなかなか出てこない…。
待たされる事、約23分。 やっと調理が出てきました。
パクパクパクッ!っと、約10分。
ところが、これが速すぎた…。
みんな話して食べるから、遅いのなんのって…、結局、40分もお店にいました…。

それから、帰ろうとした時に、急にローソンによるという話が…。
『止めてくれー!!』と心に思いながらも、『別に寄っても全然構わないよ』と言ってしまう…。

結局、家をでてから、帰ってくるまでに、1時間半ほどかかりました…。

*

そうして、そこから、例の物…。
『う…。全然やってないよ…』
予想終了時間は、あと2時間!!
今日中に仕上げないと本当にヤバイ!!って事で、今までかかって、頑張ったってわけです。
でも、まだ80%って所までしかやってないから、ちょっと厳しいかも…。

それじゃあ、今日はこの辺で…。


《 感想とかのメール待ってます! 》
1997年 12月 10日 水曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1997/12/09の日記のメインビジュアル1997/12/09の日記
1997/12/11の日記
1997/12/11の日記のメインビジュアル