1997/12/12の日記

1997年の日記


こんばんは。 さっそくぅ~!ですが、岩崎 仁です。
当たり前ですが、オス(♂)です。

そう言えば、なんかテレビの調子が悪いなぁ~。
…と、この頃思っていたので、アンテナを見てもらった所、なんとアンテナが倒れてました!!

あぁ~、そういえば、昔はでっかいアンテナが
立ってたっけ…。って感じで、ちょっとビックリ。
もちろん立て直してもらいました。

所が、今まで普通にうつっていたチャンネルが、急に砂嵐!!
おいおい…。大丈夫かよ…?

その後、色々と全チャンネルを奇麗にうつすために努力したのですが、結局テレビの調子は、元のままでした。

う~ん…アンテナを立て直した意味があったのだろうか…?

…と、ちょっとブルーな気持ちになった所で、ハートに直撃!!
昨日書いた『野球ゲーム』の話に替わります…。

*

さて、いきなりですが…、なななななぁ~んと、メールがもう届いちゃいましたっ!!
やったね! しかも、1通じゃ無くて、2通も来ましたよ~ん!!
みなさんありがとうございます!

もしかすると、1通も来ないんじゃないかと思って、ちょっとビビッてました。
だって、1通も来なかったら、何にも出来ないもんね…。

それではまず結果発表です!

● 野球ゲームでGO! 第1回結果発表 ●
 1回目 Arui.H さん      おっと!いきなり 『1ヒット!』
 1回目 ゆきんこ さん     あ~、残念…。『アウト』です…。

…と言う事です。(名前は五十音順です)
言われた数字を書いたら簡単なので、ヒントだけを書いています。

それでは、また明日の挑戦を待ってますね。
それじゃあ、皆さんもメール下さい!!

…って何やってるかわかんないって?
うん、これはちょっと最初見たら、意味不明なのは良くわかるぜ…。
とりあえず、この『野球ゲーム』に参加したい人は、前回の『今日の日記』を見るか、『■ 野球ゲームに参加しよう! ■』
(検索キーは『野球』)って言う掲示を見て下さいね。


それじゃあ、明日も熱いメールを待ってるぜっ!!(注意:1000℃まで)


《 感想とかのメール待ってます! 》
1997年 12月 12日 金曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1997/12/11の日記のメインビジュアル1997/12/11の日記
1997/12/13の日記
1997/12/13の日記のメインビジュアル