1997/12/13の日記

1997年の日記


やっべ~!! 野球ゲーム終わっちまうよ!って思う岩崎どぇッス!!

ただ今懸賞の葉書を書いてます。
…と言っても、隣りでプリンタがガチャガチャ言ってるだけですが、まぁ、書いてる事にしておきましょうね。

とりあえず、5枚くらい書いておこうと思います。

でも、ハッキリ言うともうちょっと送ろうかな?とも
思っていますね。
だって、5枚ってちょっと足りないような…。
でも、10枚は多すぎのような…。
それじゃあ真ん中とって、って言っても真ん中無いし…。

まぁとりあえず、最初は5枚だね。
そんで、『もうちょっと送ろう!』とでも思った時に
もうちょっと書く事にしましょう。

パソコンにデーターが残っているから、またいつでも送れるしね。 うん。とっても便利!!

これなら100枚もかるか


…と書いた所でプリンタにエラー発生!!
何とインクが無くなった!!
もう『今日の日記』を書いてる場合じゃ無いぞっ!

 ( ※ ただ今プリンタのインク交換中… )

ふ~、インク交換終了!
とりあえず、さっきは、これなら100枚もかる~くいけるね!と
言いたかったのでし。『~』は『から』を変換すると入力できるの。
(予定では何枚も書いて何たらって話を書こうかと思ったんだけど、 もったいないフォトインクの話をしよっと)

実は今交換したインクはフォトインクって言って、普通のインクより色が3色も多いんで、かなり高いんですね。

でも実際は、設定すると時間が3倍以上かかるので
フォトインクの設定にしてなかったのが現状です。
だから増えた3色はアリの涙くらいしか使ってないんですぅ~。
(アリって泣くのか?)
でも、1色でも無くなったら捨てるのが僕のプリンタの運命…。
もったいないですが、このフォトインクは捨てさせて頂きます。

…と、こんな事が以後無いように、明日標準インクを買って来よう!!

*

さて…。
それじゃあ、今日も結果発表!!

 ● 『今日の日記』で野球ゲーム! ~第2回~ ●

 2回目 Arui.H さん      ありゃりゃ? 残念『アウト』ですね…。
 2回目 ゆきんこ さん     うっ!いきなり? 『1ヒット・2ファール』です。


…と言う事です。(名前は五十音順ですよん)
※ 言われた数字を書いたら簡単なので、ヒントだけを書いています。

それでは、また明日の挑戦を待ってますね。
それじゃあ、皆さんもメール下さい!!
(やり方や参加方法は『■ 野球ゲームに参加しよう! ■』
 (検索キーは『野球』)って言う掲示を見て下さいね。)


それじゃあ! バイバイ!


《 感想とかのメール待ってます! 》
1997年 12月 13日 土曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1997/12/12の日記のメインビジュアル1997/12/12の日記
1997/12/14の日記
1997/12/14の日記のメインビジュアル