1997/12/14の日記

1997年の日記


インクを買ってきて、無事印刷出来るようになったので、一安心の岩崎です。

…で、さっそくですが、昨日は『今日の日記』が『昨日の日記』に
なってました。
あっ!と、気が付いたらもう次の日だったわけですが、実は、その前の『今日の日記』も1日ずれていた事に
今日気付きました…。
…と、言う事はつまり、12月 11日の分が無いって事になるんです…。
これは、ちょっとヤバイですね…。
今までちゃんとやってきたのになぁ~。 うん。
これからはこういう事が無いようにもっと早めに登録しないと
駄目だね。 …と、言いつつ、今日も11時過ぎという危険な事になって
本当に申し訳ないです…。

とりあえず、明日からって事で許して下さい。


それじゃあ、今日も結果発表で、締めくくります。

 ● 『今日の日記』で野球ゲーム! ~第3回~ ●

 3回目 Arui.H さん      結構いけてるぞっ!『1ヒット・1ファール』
★3回目 ゆきんこ さん     ついに、『ホームラン』です!!!


…と言う事です。(名前は五十音順ですよん)
※ 言われた数字を書いたら簡単なので、ヒントだけを書いています。

 ついに『ホームラン』出ちゃいましたね…。
 …でも、Arui.H さん頑張って下さい。
 これを読んでる皆さんも、進んで応募して下さい。

それでは、また明日の挑戦を待ってますね。
(やり方や参加方法は『■ 野球ゲームに参加しよう! ■』
 (検索キーは『野球』)って言う掲示を見て下さいね。)


《 感想とかのメール待ってます! 》
1997年 12月 14日 日曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1997/12/13の日記のメインビジュアル1997/12/13の日記
1997/12/15の日記
1997/12/15の日記のメインビジュアル