1997/12/15の日記

1997年の日記


ヘロウ~! あの『筆自慢』もなんとか70%
使いこなせる様になった岩崎です。

それにしても、なんですね。
忙しい時ってかなり忙しいのに、そのピークを過ぎるとどうでも良い感じになっちゃって、かなり暇になりますね。

今、そんな状態ですけど…。

ちょっと前までは、あれやんなくちゃ!
これやんなくちゃ!ってとっても大変忙しかったのね。
でも、もう暇です。
頭の中では、あぁ、そう言えばあれをやっておかなくてはって
思っているんだけど、全然やる気になんなくて、結局何をやれば良いのかもわからず、ただぼ~っとしてます。

でも、そんな時間が妙に良い気分です。

そして、なにかやんないと暇なので、なにかやろうと考えます。

…が、結局何にも思い浮かばないため、とりあえず寝ます。
皆から見ると、無駄な時間を過ごしてみます…。

で、数十分後、また活動を再開します。
とりあえず、『今日の日記』を書きながら
何をやって見るか考えます。
今の所、5つやる事があります。

…と、悩んだ結果、昨日買った『筆自慢』の印刷方法を勉強する事にします。

すると、これが結構簡単だったりします。
やっぱり焦ると、何にもできませんね。
落ち着いてやれば、なんでもチャンと上手く行くような気がします。

 …とここで、全く関係無い話ですが、 今日の『今日の日記』は、何時間もかかって、 ちょっとづつ書いてますので、少々文章がおかしい所があります。

それでは、次の事を考えましょう。
次はとりあえず、早めにメールの返事を書く事にしましょう。

 ………。

何枚もたまっているので、後回し。

…ってのは嘘! とりあえず、あの人の所に返事を出そう。

 カチカチカチ…。

や~めた! あんまり急いで書くと、変な事言ったりするから、後でゆっくり書こうっと。(結局こうなる…)

…あっ、もう『コナン』始まるよ。
これ見ちゃうと、次の番組も見ちゃうからな、早めに掲示板に登録しないとね。

それじゃあ、今日見てくれた人本当にありがとう!!
これからもよろしくね!


《 感想とかのメール待ってます! 》
1997年 12月 15日 月曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1997/12/14の日記のメインビジュアル1997/12/14の日記
1997/12/16の日記
1997/12/16の日記のメインビジュアル