1997/12/16の日記

1997年の日記


こんにちは。 あっ、ど~も岩崎です。

…えっ? 何をやっているのか?だって?
ゲームですよ。ゲーム。
ん? うんうん。 あぁ!
何のゲームをやっているのか?って事ね。
うん。これは、モンスターファームって言うんだよね。
えっ~?今頃~!! なんて言うんじゃないぞ!

…と、ここで話はかわりますが、友達がついに『アインハンダー』を買いましたっ!!
これで借りれば、買わなくてすむぞ!!(ズルイ?)

…が、なかなか貸してもらえましぇん!!

なんか、レベルを『難しい』にして、コンテニューを3回以内に
エンディングを見なくちゃ駄目!とか、ある所までに、敵を50体以上倒さなくちゃ!とか、そういう物がたくさんあるので、完璧にクリアするのが難しいらしいのです。

もともと完璧主義のお友達は、ちょっと難しすぎだよ!等と言って、攻略本を購入!!
もうやる気まんまんです!!

それじゃあ、早くクリアして、僕に貸してくれよ!


ほんじゃ! 今日も結果発表で、締めくくります。

 ● 『今日の日記』で野球ゲーム! ~第3回~ ●

★4回目 Arui.H さん      ハイっ!おめでとう!『ホームラン!』


…と言う事です。(名前は五十音順ですよん)
※ 言われた数字を書いたら簡単なので、ヒントだけを書いています。

 ついに『ホームラン』が、2人出ちゃいましたね…。

…って事で、野球ゲーム第2弾です!!
うん、やっぱこういうのは、根強くやって行かないとね。
それじゃあ! 明日の挑戦を待ってますね。
(やり方や参加方法は『■ 野球ゲームに参加しよう! ■』
 (検索キーは『野球』)って言う掲示を見て下さいね。)


《 感想とかのメール待ってます! 》
1997年 12月 16日 火曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1997/12/15の日記のメインビジュアル1997/12/15の日記
1997/12/17の日記
1997/12/17の日記のメインビジュアル