1997/12/18の日記

1997年の日記


うぉぉぉ~! プレイステーションが壊れてて、モンスターファームが全然進まない!!
このままじゃ、大会に間に合わないぞっ!!
…と、焦る今日この頃の岩崎です。

が、プレイステーションの壊れている原因が今日判明しました!!

原因は、ただモンスターファームのCDが傷ついていただけ
って事です。 これは友達の家にモンスターファームを持って行ったら、全然起動しなかったので、わかりました。

しかし、これだけでは僕のプレイステーションは治りません!
実は、もう一つ原因がありました。
それは、アレなんですよ。アレ。
CDセットする所のふたが、閉まってるか開いてるか調べてる、奥の方にあるスイッチ見たいなの!
アレの接触が悪いみたいで、ロード中に開いた事になって、止まっていたらしいです。

でも。原因がわかった所で、直せる問題じゃないな、これは。
とりあえず、近くの電器屋さんから、『 諦めてたディスクもスイスイ読み込む!!
  驚きの新何とかシステム!! 』とかなんとか書いてある、ディスクを磨くやつ買ってきて、それでも治らなかった時は、大会を諦めて、修理にだそうっと。


《 感想とかのメール待ってます! 》
1997年 12月 18日 木曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1997/12/17の日記のメインビジュアル1997/12/17の日記
1997/12/19の日記
1997/12/19の日記のメインビジュアル