1997/12/19の日記

1997年の日記


CDのレンズクリーナーって、意外と高いのね。と思う岩崎です。

実は今日、無いお金を出してゲームボーイポケットを買いました。
これで、昔のゲームボーイも混ぜて、4個目になりました。

さて、特にやりたいゲームも無いし、今必要な訳でもなかった、ゲームボーイですが、今回は、何とクリア(透明)です!!
いや~これってなかなか売ってないんだよね~。
おかげで僕は1円も無いけど…。

とりあえず、これで、うちにはゲームボーイが4つです!
結構あるでしょ?
…でも、使用しているのは昔のデッカイゲームボーイ。
あとの2つは、僕の部屋に飾ってあります。

まず1つ目は、限定発売!とか言っておいて、まだ売ってる所には売ってるゲームボーイポケットゴールド。
で、2つ目が、今回のゲームボーイポケットクリア。
そして、極めつけの3つ目が、なんと、噂の光ゲームボーイポケットです!!!

…って言っても、画面が光るわけじゃ無いんだけどね。
とりあえず、非売品だし。 スゴイかな?って思って。

それにしてもゲームボーイって、『ポケモン』が無かったら、駄目だったろうな。 確か。
第一、『ポケモン』って入力しても、最初は『ぽ毛者』って変換しちゃうよね。
…と、そんなことじゃ無くて、『ポケモン』が、今までの最高の売れ行きなんだってね。
あの『スーパーマリオ』を超したらしいですよ。
(当たり前だけど、FFⅦ以上に売れてる)
すっごいよね~、620万本だってさ、出荷累計が。
任天堂儲かっただろうな。
これでバーチャルボーイの失敗もカバー出来たかな?
 でも、1個4000円くらいだしな。ちょっち厳しいかもね。


まぁとりあえず、今日はゲームボーイ買いました。
って事で、今年の年末年始はかなり厳しくなりそうです。

それじゃあ! チャオ!


…と、いつもなら行く所だけど、なんとあの『野球ゲーム』へのメールが来ましたっ!!
やりましたね~! って事で、『野球ゲーム 第2弾!』1球目行って見よう!

 ▲△ 野球ゲーム 第2弾 1球目 △▲

 1球目 うす焼き さん おぉ!いきなり『1ヒット』!
 1球目 Arui.H さん  むむむ!『1ファール』!

って事です。 それじゃあ、みなさん頑張って!
※参加方法やルール説明等は、掲示板のスピリット(こころ)のテーマで、 『野球』を検索して見て下さいね。


《 感想とかのメール待ってます! 》
1997年 12月 19日 金曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1997/12/18の日記のメインビジュアル1997/12/18の日記
1997/12/20の日記
1997/12/20の日記のメインビジュアル