1997/12/20の日記

1997年の日記


この頃足腰が痛い岩崎です。

さっそく今日は知り合いに頼まれて、ちょっと前に買った『筆自慢』で、年賀状を作成しています。
とりあえず、謹賀新年とか住所とかを書いて見て、テスト印刷。
これでOKをもらって、残りの90枚を一気に印刷しようと思うんですが…。
どうでしょうかね? 自分ではイケてると思うんですが?
チャンと指定された書体だし、それにしてもインク間に合うだろうか? それが心配だよ。
自分のまだ印刷してないから、それを印刷する前に、インクが無くなったら、ちょっとヤバイからね。

でも、最初『パソコンで年賀状をやってくれ!』って言われた時は、かなりビビっちゃったよ。 丁度『筆自慢』買った時だったから、住所の印刷をしてくれ!って言う意味にとっちゃってね、うっそ~!? 90枚も住所打ちたくないぜっ~!って思ったら、実は、裏の印刷だったのね。
な~んだ! そんな事ならOKだよ!って事で、今やってるのね。

…で、自分で言うのも何だけど、結構お店で売ってる(特にローソン)っぽい年賀状になりました。
インクも主に黒1色で、トラの影に黄色が入ってるって感じでね。
かなりイカして、Goodなのわけなのよ!!

な~んて、自分で書いてるうちに、ちょっとばっかりOKもらえる気分になってきたぞっ!
よし! 明日聞いて見よっと!!

それじゃあ! 野球ゲームをやってバイバイ!!

『野球ゲーム 第2弾!』2球目行って見よう!

 ▲△ 野球ゲーム 第2弾 2球目 △▲

 2球目 うす焼き さん 今度こそ頑張っての『1ヒット』!
 2球目 Arui.H さん  ありゃりゃ?『アウト』です。

って事です。 それじゃあ、みなさん頑張って!
※参加方法やルール説明等は、掲示板のスピリット(こころ)のテーマで、 『野球』を検索して見て下さいね。


関係ないけど、圧縮ソフトを買おうと思っても、圧縮ソフトが圧縮してあったら、解凍できないよね…。


《 感想とかのメール待ってます! 》
1997年 12月 20日 土曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1997/12/19の日記のメインビジュアル1997/12/19の日記
1997/12/21の日記
1997/12/21の日記のメインビジュアル