1997/12/21の日記

1997年の日記


そろそろクリスマスですね。
サンタさんから本をもらった岩崎です。

皆さんは何かサンタさんにもらいましたか?

って事で、もう本をもらいました。
ちょっと高めです。 サンタさんに苦労かけます…。
で、今日はそれをず~っと読んでいました。


さて、ここで話はかわりますが、今日町に遊びに行ったら、あの『G-SHOCK』が、お店に売っていました。
で、その中にプレミア物もあったのですが、いや~実に高いですね。 やっぱり。
5万とか6万は普通って感じで、中には10万とか20万とかする物もありました。 

こういうのに興味が無い人にとっては、まず買わないでしょうね。
特にFROGMANとか、だって『ストップウォッチ』とか『タイマー』機能しかないのに、何万円だもんな。 普通いらね~よね。
しかもデカイし、いかにもインテリア用って感じ。
こういうのは知ってる人にしかわかんないだろうな。


でもこんなに高すぎると、実際こんな高い値段を出して買う人って
いるんだろうか?とか考えちゃいますね。
だって20万なんて言ったら、普通の給料じゃまず無理だよね。
食費とか色々削んないと。
第一20万の時計なんか買ってどうすんだ?
付けんのか? それはちょっともったいないか?
それじゃあ、飾んのか? って飾っても凡人が見たら、『?』って感じだぜ。
確か、G-SHOCKよりその金額を出したって事の方にビビると思うぞ。

…でも、やっぱ欲しいよね。 G-SHOCK。
特に僕は、W.C.C.S.のFROGMANが欲しいよ。
どっちの色でも良いからさ。


んじゃ
『野球ゲーム 第2弾!』3球目打って見よう!!

 ▲△ 野球ゲーム 第2弾 3球目 △▲
 3球目 うす焼き さん 惜しいぜっ!『1ヒット』!!
     Arui.H さん  ○ 休み ○

…って事です。 それじゃあ、みなさんもういっちょ頑張って!
※参加方法やルール説明等は、掲示板のスピリット(こころ)のテーマで、 『野球』を検索して見て下さいね。


《 感想とかのメール待ってます! 》
1997年 12月 21日 日曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1997/12/20の日記のメインビジュアル1997/12/20の日記
1997/12/22の日記
1997/12/22の日記のメインビジュアル