1998/01/01の日記

1998年の日記


新年あけましておめでとうございます!!
今年も『今日の日記』を(意地でも)続けて行こうと思いますので、どうぞよろしくお願いしますね。

さて、もう『今日の日記 新年版』は見て頂いたでしょうか?
本当は今年最初にやろうかと思っていたんですが、同じ考えの人達がたくさんいたので、ちょっと最初にはなれませんでした。

…と、話はかわりますが、今日あのNINTENDO64ソフト
『ヨッシーストーリー』を買いました!!

…えっ? モバイル買ってお金が無いんじゃないかって?
のーぷろぐらむ! 心配ありません。 なんて言ってもタダですから。
もちろん新品ですよ。

実は、今日お店で年賀状のお年玉番号で割引してもらえる
イベントがありまして、その番号にズバリ当たった!ってわけです。
で、10000円割引だったので、ヨッシーストーリーを
手に入れた!って事です。 良いでしょ?
しかも、それではまだ7000円くらいなので、さらに『振動パック』までもらってきました!!

さすがに僕も50円がココまでなるとは思ってもみませんでしたが、とりあえずラッキーでした。

って事でヨッシーストーリーをやりまくろう!と思いますが、本当の事言うとまだやっていません…。
だって、熱中しちゃって『今日の日記』が新年から遅れたら嫌だもんね。
まずは『今日の日記』を書いてからって事で…、
それじゃあ、また明日!! チャオ!!


 君は5球目以内で『ホームラン』が打てるか?!

 ▲△ 野球ゲーム 第2弾 12球目 △▲
★5球目 うす焼き さん 《 ホームラン! 12/24 》
★5球目 Arui.H さん  《 ホームラン! 12/26 》

     けいすけ さん ☆ お休み ☆

 ※1週間お休みが続いた場合は、残念ですが失格とさせてもらいます…。

 ▲△ 野球ゲーム 第3弾 6球目 △▲
 6球目 うす焼き さん は~い!!おめでとう!『ホームラン』です!!
     Arui.H さん  ☆ お休み ☆

  同じ数字は何度も使用してもOKです。
  だから『1111』とか『2234』とかもあるかもしれないです。

それじゃあ、第3弾の4桁バージョンの参加も待ってるよ!!

※参加方法やルール説明等は、掲示板のスピリット(こころ)のテーマで、 『野球』を検索して見て下さいね。


《 感想とかのメール待ってます! 》
1998年 1月 1日 木曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1997/12/31の日記のメインビジュアル1997/12/31の日記
1998/01/02の日記
1998/01/02の日記のメインビジュアル