1998/01/03の日記

1998年の日記


アロエ~! …じゃなかった…。 アロハ~!!
『今日の日記』の岩崎です!!

さて、いきなりだけど昨日の間違いを訂正…。
『ヨッシーストーリー』って1UPが無いって言ったけど、実はありました…。

そろそろ年賀状が届いて、ヤバイ! この人に出して無かった!と
思う今日この頃。 今せかせかと年賀状を作成しております。

しかし、この頃パソコンやワープロで年賀状を作成するひとが
多くなってきたように思います。
僕の方に送られてきた年賀状をさらさらと見ても、4割くらいがそんな感じです。
中でもお金のある方は、わざわざコート紙の年賀状を使用していたりします。
ところが、色々な年賀状を見ていると、僕が出した年賀状に大きなミスがあった事に気が付きました。

それは、『皆同じ年賀状』って事です。
少し前から手書きじゃなくなった僕ですが、やっと今年になって気付きました。
しかも、住所の方もパソコンで一気に印刷したもの…。
ここまで来ると、もうどっかのお店から来る、お安くなったから、来て下さい。って葉書と同じです…。
これでは、年賀状は届いても心は届かない状態!!

今思えば、1行でも書けば良かった…。って感じです。

皆ゴメンよ~!!

この教訓を活かして来年は、良い年賀状を作成するぞっ!!

 ~ そうして岩崎の年賀状作りの旅の1ページが開かれたのだった! ~

…って、これから旅してどうすんだよ。 (さむぅ~)

それじゃあ、今日はこの辺で良いかな?
んじゃあ、いつもの『野球ゲーム』をやりましょう!


 君は5球目以内で『ホームラン』が打てるか?!

 ▲△ 野球ゲーム 第2弾 14球目 △▲
★5球目 うす焼き さん 《 ホームラン! 12/24 》
★5球目 Arui.H さん  《 ホームラン! 12/26 》
     けいすけ さん ☆ お休み ☆

 ▲△ 野球ゲーム 第3弾 8球目 △▲
★6球目 うす焼き さん 《 ホームラン!  1/ 1 》

     Arui.H さん  ☆ お休み ☆

 ※1週間お休みが続いた場合は、残念ですが失格とさせてもらいます…。

  同じ数字は何度も使用してもOKです。
  だから『1111』とか『2234』とかもあるかもしれないです。

それじゃあ、第3弾の4桁バージョンの参加も待ってるよ!!

※参加方法やルール説明等は、掲示板のスピリット(こころ)のテーマで、 『野球』を検索して見て下さいね。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■                                ■
■      今日の日記200回まであと  9回!!!      ■
■     《 200回おめでとうメール待ってます! 》     ■
■                                ■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


《 感想とかのメール待ってます! 》
1998年 1月 3日 土曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/01/02の日記のメインビジュアル1998/01/02の日記
1998/01/04の日記
1998/01/04の日記のメインビジュアル