1998/01/11の日記

1998年の日記


『今日の日記』はいよいよ明日で200回目です。
って事で今日はちょっと早めです。

去年の9月30日に100回目だと思ったら、もう200回目です。
いやいや、速いもんですね。
ついに明日で、100日以上もたつんですからね。

さて、昨日本を買ってスクリーンセーバー作成に励んでいる岩崎ですが、80%作成する事が可能になりました。
いま、全角の文字を入力する時に、いつも手前に表示されている、変なものを消すのにどうすれば良いか迷ってます。

おかげさまで、昨日は午前6時までやってました。
さすがに僕も眠いです。

…と、言う事で今日は午後まで爆睡だったのですが、(いつもじゃないのか?)
今度はあんまり寝過ぎて、まだ眠たいのか、もう眠たくないのか
良くわからない事になっている状態で目を覚ましました。

…で、ご飯はパンも焼くのも面倒だったので…。
朝から『あっ!あれ食べよ!』でした。
もちろん『辛口』です。

カレーは、ラーメン見たいに人それぞれですから、いいんですけど、僕は辛い方が好きです。
友達も結構辛い方が好きって言ってます。
中には『カレーは辛さじゃ無い!』って言う人もいますけどね。

さらに僕は、大きいじゃが芋が苦手なので、『具が大きい!』って所をセールスポイントにしている
カレーには悪いですが、具が小さいカレーの方が好きです。
…と、結果的に全部煮込んじゃった方が好きって事ですね。 結局は。
さらに、ご飯とカレーの量の比率ですが、僕は、ご飯を1としたら、カレーは2は欲しいです。
だから、カレーとかを食べに行く時があって、そのお店で自由に選べる場合は、カレーは辛口で、カレーは多め。そして、ご飯は少な目という選択をします。

…でラーメンの方の好みは、どっちかと言うと、麺は太めで、味は濃い目の方が良いです。
しかも、味噌が好きです。 バターも入れてね!
もやしもたくさん入れてよ!って感じの味噌が好きです。

…と、なんだかこんな事書いてたら、食いたくなってきちゃったよ…。
それじゃあ、食べに言ってくるんで『野球ゲーム』をやってさようなら!!


…あ、『野球ゲーム』終わったんだっけ…。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■                                ■
■      今日の日記200回まであと  1回!!!      ■
■         ついに明日が涙の200回目!!        ■
■     《 200回おめでとうメール待ってます! 》     ■
■                                ■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

《 感想とかのメール待ってます! 》
1998年 1月 11日 日曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】


▼ 特別付録!! 来週のあなたの運勢は!? ▼
▲ 当たる確率500%? 岩崎仁の占いの館 ▲

 《 占い方法 》
 ①昨日の『今日の日記』の中から好きなフルーツを選ぶ。
 ②下の結果発表を見れば、今週の運勢がわかるぞ!

 《 結果 》
 ①ぶどうを選んだ君!
  1つ1つ食べるのが面倒なぶどうを選んだ君は、  なかなか根性のある人と見た!
  その根性で、この不景気を乗り越えてくれたまえ!
  全体 : ★★★★☆
  金運 : ★★☆☆☆
  健康 : ★★☆☆☆

 ②みかんを選んだ君!
  僕の好きなみかんを選んだ君は、なかなか良い人と見た!
  その良い人精神で、ビタミンCの取り過ぎには気を付けてくれたまえ!
  全体 : ★★★☆☆
  金運 : ★★★☆☆
  健康 : ★☆☆☆☆

 ③りんごを選んだ君!
  りんごを選んだ、ナチュラルな君は、  アップルコンピューターを使用していると見た!(嘘くせー)
  その気合が大切だが、あまり気合を入れすぎるのも危険だぞ。(意味不明)
  全体 : ★★★☆☆
  金運 : ★★☆☆☆
  健康 : ★★★★☆

 ④ニンジンを選んだ君!
  フルーツを選べと言ったのに、  野菜を選んだ君は、余程おっちょこちょいか、  かなり根性が曲がった人と見た!
  たまには、人の話を良く聞いたり、  人に合わせる事が開運への道だ!
  全体 : ★☆☆☆☆
  金運 : ★★★★★
  健康 : ★★☆☆☆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/01/10の日記のメインビジュアル1998/01/10の日記
1998/01/12の日記
1998/01/12の日記のメインビジュアル