1998/01/13の日記

1998年の日記


こんばんは。 この頃疲れが目立つ岩崎です。

昨日は200回記念でしたね。
マジで良く頑張りました。

さてと、関係ないんですが、今懸賞の葉書を印刷していました。

良く、1枚しか出さないとか、このマークを描いたら当たる。とか、色々あるけど、最終的には何枚も出した方が良いんじゃないかと思う。

別にこういうのをやってる人は駄目!って言ってるわけじゃ無いけど、こういう事をして当たると、『あ~!1枚しか出さなかったから当たったんだぁ~!』と、考えてしまって、この方が当たると考えるんだと思います。 実際。

…と言っても、結局そんな事と似たような事をしてる、僕です。
今回の懸賞の葉書には、前回同様。 葉書の左下に、マークが入ってます。
結構当たると思われます。(当社比)

で、さらに僕は結構、葉書を出す方です。
皆は聞く所によると、3~5枚らしいですが、僕は10枚くらい出します。 中途半端だと駄目ですからね。
10枚単位で行かないと(笑)。

前回は、一気に50枚(2250円分)という
自分でも驚きの枚数を出しました。
まだ結果はわかりませんが、多分当たると思います。 1名様だけどね。

それにしても、パソコンを買ってからは、枚数に磨きがかかったと思います。
昔は、古いワープロだったので、あんまり印刷に時間がかかっていたんですが、これからは、(ちょっと)最新のプリンタで高速印刷!!
(しかも、裏が手抜きだから、だからますます高速。)

でも、ホントにプリンタを買って良かったですね。
ホントに住所書くのが簡単です。
カラーも手軽に印刷できるし。
ココん所が、古い(まだ液晶が白黒)ワープロと違うよ。
第一、白黒の画面でどうやってカラーの絵葉書、作れんだよ!って感じ。

ふぅ、それじゃあ、色々その他に出す物もあるから、それもやっておくか。


《 感想とかのメール待ってます! 》
1998年 1月 13日 火曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】


200回記念の『数字を選んで一番少ない数を選んだ人が勝ちだぞ!ゲーム』
あれ、マジでギフトカードもらえるよ。

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/01/12の日記のメインビジュアル1998/01/12の日記
1998/01/14の日記
1998/01/14の日記のメインビジュアル