1998/03/19の日記

1998年の日記


こんにちは。 岩崎です。

なんだか、今日は食欲がありませんでした。

…と言うのもそのはず。
実は、この頃かなりの運動不足なんです…。
犬の散歩良いですねぇ~。 犬もいるし。
水泳なんかも全身運動では良いらしいですな。 近くにいい所あるし…。
ジョギングなんかも初めてはいかが?
…あ、それともついでにお金も稼げちゃう新聞配達なんてのも良いですよ。

…と、言ってもねぇ~。
やる気があるようなんだけど、いざとなると、『まぁ、そのうちやろう…』とか、お約束のおじさんになってしまいます…。
一応、長い休みなんで、ゆっくりしようと思うんですが、ちょっとゆっくりしすぎなんですね…。 この頃。

おかげさまで、今日は特にこれとしたものは食べませんでした。
なんだかこの頃そんな感じです。

しかも、なんだかだるいし。
病気かな? なんて…。

《 感想とかのメール待ってます! 》
1998年 3月 19日 木曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/03/18の日記のメインビジュアル1998/03/18の日記
1998/03/20の日記
1998/03/20の日記のメインビジュアル