1998/03/27の日記

1998年の日記


こんにちは。 岩崎です。

実は、色々悩んだ結果、MDを買う事に決定しました。
その他、順番としては、ゲームボーイ、ちっこいプレイステーション、グラフィックボード、ハードディスク、…その他となります。

…で、なんで急にMDを書く事になったか?と言うと、ちょっと理由があるんです。

その理由とは?となるわけですが、その前に今SONYからでている、MDをちょっと紹介しておきましょう。

(1)最小の! MZ-E50 定価38,000円?
 まず、最軽量で最小といったらこれ! …だと思います。
 マグネシウムボディとかなんとかで、とっても丈夫!

(2)正方形の! MZ-E35 定価40,000円
 …でもって正方形の形をしている、これ。
 スティックコントローラーとかって言うイカスコントローラで、 40秒音飛びガード付き!

(3)どっちの電池もOK! MZ-E25 定価34,000円
 そんで、最後のMDがこれ!
 こいつもスティックコントローラーで、 乾電池もガム電池でも、同じ所に入れられる素晴らしいMD。

…と、この3機種。
最初僕はMZ-E25(どっちの電池もOK)を買おうと思っていたんです。

だって、まず、MZ-E35(正方形の)は、なんかカッチョ悪いでしょ? だからね、ちょっと駄目。

じゃあ、MZ-E50(最小の)は?って事だけど、これは本体はとっても良いんだけど、なんかリモコンが嫌なんだよね。
最初にでたから、スティックコントローラじゃないのよ。

…となると、やっぱり残りはMZ-E25(どっちの電池もOK)しか
無いでしょ?

でも、やっぱりMZ-E50(最初の)も捨て難いし…。
もし、リモコンがスティックだったら、速攻買いなんだけどなぁ~。

…と、友達に言った瞬間!!

 『 使えるよ。 』

…何っ?!

そうなんですよぉ~。 実は使えたんですねぇ~。
チャンとお客様相談サービスセンターに電話して確かめたんだから!

…って事は、リモコンを別に買えば、理想のMDが完成する!ってわけだ!良いねぇ~。 さいこーだねぇ~。

って事で、MDを買う事に決まったわけよ。
まぁ、こういうのは、速い方が良いし。 さっそく明日買いに行こう思って。

それじゃあ、明日はこの自慢話になると思うけど、ちゃんと見てねんっ!

チャオ!!


《 感想とかのメール待ってます! 》
1998年 3月 27日 金曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/03/26の日記のメインビジュアル1998/03/26の日記
1998/03/28の日記
1998/03/28の日記のメインビジュアル