1998/04/06の日記

1998年の日記


こんにちは。 岩崎です!!

えっとですね。 またまた調子に乗って、『フォント一覧君 Ver.1.1』が登録されました!!

いや~、やっぱりね。バージョンアップしないと。
…と言っても、ハッキリ言うと、あんまり変わってません。
とりあえず変わった所はココ!!

 (1)追加・削除等をおし続けると、   どんどん追加・削除されるようになりました。

…これね。便利そうでしょ?
今までは、『追加』とかを、カチコチカチコチ…と、何回も押さなくちゃいけなかったんだけど、今度は、おし続けるだけでOK!
どんどん追加されていくんだ!

 (2)解除が削除になりました。

…そうそうやっぱり、解除より、削除の方がいいかなぁ~と思って、こっちにしましたよ。

 (3)追加や削除後に、リストが元に戻らなくなりました。

…これもかなり便利だよ。
今までは、フォントが一覧表示されていたリストから、『追加』を押して印刷するリストに追加するんだけど、その後またリストからフォントを印刷しなくちゃいけなかったんだ。
ところが、今度はそんな面倒な事をしなくてもOK!なんだね!

 (4)印刷サンプルの文章が、『あいおうえお ABCD』になっていたのを、   『あいうえお』に直しました。

…これはバグ…。
なんか印刷サンプル(変更可能!)が変な文章になってたの…。
友達に言われるまで全然気が付かなかった…。

…とこの4つ!
案外変わってないように見えるけど、Ver.1.0を使用していた人にとっては、あっ!ちょっと便利になったかも!って感じに思えると思うよ。
とりあえず、フォント一覧を印刷したいなぁ~って思った人は、とりあえず、これをダウンしてみて、気に入らなかったら、別なソフトをダウンロードしてみてよ!!

フォーラムは、『 FGALTLA 』で、上記以外のアクセサリーツール。
そのあとは、IDか検索キーフォントで検索して下さい…。


《 感想とかのメール待ってます! 》
1998年 4月 6日 月曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/04/05の日記のメインビジュアル1998/04/05の日記
1998/04/07の日記
1998/04/07の日記のメインビジュアル