1998/04/09の日記

1998年の日記


こんにちは。 岩崎です。

いや~ここ福島で、久しぶりに地震がありましたねぇ~。
かたかたと初期微動が来てがたがた!っとなりました。

震度はどれくらいかはわかりませんけど、震度2~震度3くらいじゃないかと思います。

…実は今日のAM3時頃もありましたよね。
この地震はさっきのよりはちょっと大きかったと思います。
それと初期微動が長かったんで、震源地もちょっと遠いかなぁ~なんても思います。(確か)


『地震・雷・火事・オヤジ』って言うくらい地震は恐いですからね。
なにがあるかわかりません。
緊急時に備えていろいろやって置く事も大事でしょうね。
それに『天天災は忘れた頃にやってくる』って言いますし。
               (…天才じゃないですよ。)


…それとあの3tも粘土を使い、50,000フレーム以上の撮影を駆使して
やっと完成したと言う、プレイステーションのゲーム、『クレイマン・クレイマン』というゲームの体験版をやりました。
『クレイマン』とは、日本語で『粘土男』。そのままの名前だ。
キャラクターはもちろん背景やカーソルまで全てが粘土で出来ており、今までとはちょっと変わった感じのゲーム。
なぞ解きもそこそこの難しさ、操作も慣れればなんてことない操作だ。
好きな人は好きそうだが、買うまでのソフトでは無い。
とりあえず、DUAL SHOCK対応らしいけど、あんまり意味はないような気がする…。


じゃあ今日はこの辺で、さようならぁ~!!


《 感想とかのメール待ってます! 》
1998年 4月 9日 木曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/04/08の日記のメインビジュアル1998/04/08の日記
1998/04/10の日記
1998/04/10の日記のメインビジュアル