1998/04/13の日記

1998年の日記


こんにちは。 岩崎です。

いやいや、ついに出ちゃいましたね~。
ペンティアム2の400MHz。

凄いですねぇ~、400MHzですよ、400め・が・へ・る・つ・!

400MHzってどんなもんなんだろうな。

やっぱ速いんだろうな。 色々と処理が。
Wordとかも、起動時間が短くなって、気軽に使えそうだ。
僕のは、200MHzなんだけど、昔は速かったなぁ~。メモリも64MBだし。
MMXペンティアムだし。

…にしても、フリーウェイのViPって安いなぁ~、400MHzだし、64MBのメモリだし、ハードディスクは4.3GBだし、最高32倍速のCD-ROMだし、グラフィックボードは8MBだしだし…、凄いねぇ~、これで定価258,000よ。 これは安いって。 うん。
一押し。 しかも、CPUを差し替えたり、メモリを増やしたりしても、サポートの対象から外れる事もないんだぜ、こいつは凄げぇよ。

…でもこれはプロ版だね。 だって、ソフトが全く付いてない、シンプルパソコンなんだもん。
でも、次パソコンを買う人は、こんなパソコンを待っていた!って感じかな。

まぁ、僕も欲しいのは山々ちゃんだけどねぇ~、そう簡単には買い替えられないのが現状だな。
とりあえず、次は2000年にしておこう。

それじゃあ、今日はこの辺で…。 チャオ!


《 感想とかのメール待ってます! 》
1998年 4月 13日 月曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/04/12の日記のメインビジュアル1998/04/12の日記
1998/04/14の日記
1998/04/14の日記のメインビジュアル