1998/05/16の日記

1998年の日記


こんにちはぁ~! 岩崎でぇ~す!

今日もノリノリの仁ちゃんですが、実は右足が筋肉痛…。
アンメールヨコヨコで10%回復中の岩崎でした。

さて、話は変わりますが、実は12月27日に買ったあの、『mobioNX』を手放してしまったのです…。

原因はローンの返済に困った。 って所ですね…。(T_T)
まぁこういったものは本当に余裕のある時に買った方が良いです。

…これで借金はチャラになったわけで、これで新しい1歩って感じですが、実は既に欲しい物ドサリ…。

今度はちゃんと計画を立てて、お小遣いを貯めて1括払いで買う事にしよう…。
手数料もかかんないし。

今度心にゆとりができたら、プリンタを買おう…。(小遣いのゆとりもね)
実は、プリンタも『mobioNX』のローン返済の為に、売りさばいてしまったのでごじゃる…。(;_;)

…でも意外とプリンタって無いと困ったりするんだよね…。
だから、速くお金貯めてプリンタが欲しいよ。

それじゃあ、出だしは元気だったけど、なんだかブルーになってしまった僕でし…。

それでは今日はこの辺で失礼しましゅる…。


《 フリーソフトウェアもよろしくね! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1408 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.00
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1032 : フォント一覧印刷君 Version 1.6
==================================================
1998年 5月 16日 土曜日  岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/05/15の日記のメインビジュアル1998/05/15の日記
1998/05/17の日記
1998/05/17の日記のメインビジュアル