1998/05/17の日記

1998年の日記


こんにちは。 岩崎です。

うぇ~今日はとんでもなく暑くて暑くてだるいです…。
なんか温度が高いっていうよりも、湿気が高いって感じ。

…そこで、登場していただいたのが、『エアコン』!

いや~、やっぱりエアコンは良いね。
扇風機なんか空気をかき混ぜてるだけで、なんも意味が無いって事が良くわかる代物だよ。

なんかエアコンって空気を冷やすもんだと思ってる人もいるけど、エアコンって空気の湿度を調節するもんなんだよね。
だから、こういう湿度の高い日はバンバン活躍してもらわないとね。

…にしても、そろそろ新しいエアコンが欲しいね。
空気清浄器も合体何て感じのエアコンが欲しいかも。

なんて言っても花粉症だからね。 僕は。
特に目が。 もうかゆいのなんのって、それに鼻水もでたりして、うかつに外にでられないよ。

でもやっぱり鼻水より目の方がキツイね。
なんて言っても、目はかゆいからってかいちゃ駄目だからね。
鼻水はあ鼻水が!って事でずずず!っと鼻をかめば良いじゃない?
…って言っても人前じゃ恥かしいけど…。

いや~ホント、花粉症って困るね。


《 フリーソフトウェアもよろしく! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1408 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.00
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1032 : フォント一覧印刷君 Version 1.6
==================================================
1998年 5月 17日 日曜日  岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/05/16の日記のメインビジュアル1998/05/16の日記
1998/05/18の日記
1998/05/18の日記のメインビジュアル