1998/05/18の日記

1998年の日記


こここんんにちは。 岩崎です。

今日、初めて『DEAD OR ALIVE(デットオアアライブ)』って言う
テクモの3D格闘をやりました。
あんまりっていうか、全然対戦型はやんないので、かなり弱いです…。
ちなみに、昇竜拳?も出せません…。

でも、パンチとかキック&L1・L2&←+パンチなんかの簡単なもんで、意外と勝てましたが、後半は『投げ』に弱いって事になって、かなり負けました…。

…それにしても、胸揺れ過ぎ。(^^;
ちょっと柔らかすぎるんじゃないか?とか思ってしまう…。

…でも、これくらいオーバーな方が、また良いんじゃないかなぁ~とも思ってしまいまふ。

それに、コスチュームなんかも何十種類もあって。
全部集めると、90種類くらいになるらしいですよ。(正確には89種)
さらに当たり前ですが、女性のコスチュームは男性に比べて多い。

それに、皆スカート短いです。
名前も『あやね』とか『かすみ?』とかなんとなくH。(俺だけか?)

…でも、やっぱり『胸』だけで、売れてるわけじゃなくって、ジャンケン見たいに技の強弱もありと、ゲーム性もGood!!

…って言っても、対戦ゲームが不得意の僕にとっては、そんな所までは全く把握できませんがね…。

と言う事で、今日はこの辺でバイバイ!


《 感想とかのメール待ってます! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1408 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.00
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1032 : フォント一覧印刷君 Version 1.6
==================================================
1998年 5月 18日 月曜日  岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/05/17の日記のメインビジュアル1998/05/17の日記
1998/05/19の日記
1998/05/19の日記のメインビジュアル