1998/05/19の日記

1998年の日記


こんにちは。 岩崎です。

いや~、やっとパソコンのローンが払いおわって、1からのスタートになったよ。

…にしても、やっぱりプリンタって無いと困るよ。 ホント。
前も言ったけどね、早いうちにお小遣い貯めて買う事にしよっと。

だってさ、このプリンタが無い時に限って、なんと2件も頼みごとがきてしまったよ…。
なんでこうタイミングが悪いのかな…。

『…あ!ゴメン…、今プリンタ無くて印刷できないんだよね…』
「なんで?」
『モバイル買ったローン返せなくて…、』
「…えっ?あれ売ったの?1年使った?」
…ってな感じで、皆さんなかなか厳しい所を突っ込んできます。

…と関係ないけど、『キッチョメン!石神井先生』って漫画知ってます?
てんとう虫コミックスから出版されているんですけど…。

いや~、この漫画は失敗なんじゃないかと思うね。
…で、実はこの漫画の2巻がでてるって噂なんだけど、知ってる人いますか?

…ってこの漫画を知ってる人もいないかな…。
まぁ、暇があったら探してみてね。
と言っても、古本屋でも見かけないからなぁ~。
もしかすると人気のG-SHOCK買うよりも苦労するかも…。

…って事で今日はこの辺でさようなら。


《 感想とかのメール待ってます! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1408 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.00
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1032 : フォント一覧印刷君 Version 1.6
==================================================
1998年 5月 19日 火曜日  岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/05/18の日記のメインビジュアル1998/05/18の日記
1998/05/20の日記
1998/05/20の日記のメインビジュアル