1998/05/25の日記

1998年の日記


こんにちは。 岩崎です。

いや~、今日はちょっと暇があったんで、寝ようかと思ったんですね。

そして、寝始めて30分くらいたったらいきなり電話。
それが数回続いて今頭がガンガンしています…。
ロキソニンちゃんと効いてんのか?  う~ガンガンするぅ~。

あ、そういえば、前の『今日の日記』No.327で言ってたタブレットの件、Proの方を、18,000円で譲ってもらう事になりました。
いや~、意外とメールが来たんでちょっとビックリしました…。
なんだか皆さん、買ったけど使っていないって人が多くてね。
そんなにタブレットって使わないのかな?
…まぁ、いいや。 バンバン使いまくってやろう。

あ、そういえば今日初めてブラザーズを最初から見たよ。
いつもは1回目のCMタイムの頃から見るんだけどね。
なんだか今回は面白そうだったし。

…『あらぎょう』って何だ?

で、話は変わるけど、いや~、C++Builder3は難しいね…。
全然わからねぇ~や。
解りやすいC++Builderって本を買ってこなくちゃ。
…って言っても、パソコンラック買っちゃったからな…、 予算ねぇ~なぁ~。

それじゃあ今日はこの辺で…。

…にしても、頭痛いや…。 もう1個ロキソニン飲んだろか?


《 感想とかのメール待ってます! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1408 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.00
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1032 : フォント一覧印刷君 Version 1.6
==================================================
1998年 5月 25日 金曜日  岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/05/24の日記のメインビジュアル1998/05/24の日記
1998/05/26の日記
1998/05/26の日記のメインビジュアル