1998/06/20の日記

1998年の日記


こんにちは。岩崎です。

いや~、今FF7をやっていたんですが、全然ユフィが見つかりません…。
一度出てきたんですが、選択肢を間違ったらいかんと、セーブしに行ったら消えました…。

悲しい事です…。
やっぱりRPGは向いてないんでしょうかね…。(;_;)

その後数時間ユフィ探しをしていたんですが、全く見つかりません。
なんか良い方法あるんでしょうかね。
森の中で出会うとしか知らないので、全くコツがわかりません…。

どこどこが出やすいとか、知ってる人メール下さると嬉しいです。
(…といつも言ってはいるものの、全くメールが来たことが無い。(^^;)

…とりあえず今日は短いですがこの辺で、実は今日は知り合いと食事なんですよね。


《 フリーソフトウェアもよろしく! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1408 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.00
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1051 : フォント一覧印刷君 Version 1.7
==================================================
1998年 6月 20日 土曜日  岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/06/19の日記のメインビジュアル1998/06/19の日記
1998/06/21の日記
1998/06/21の日記のメインビジュアル