1998/06/21の日記

1998年の日記


こんにちは。 岩崎です。

やっとユフィを仲間にして、ディスク1をクリアしました。
これもメールを頂いたかたのおかげです。

…っていきなりファイナルファンタジー7(FF7)の話ですみません…。

実は今、FF7をやってます。
RPGをやるのは実に久しぶりで、始めてといっても過言ではありません。

でも、結構順調(?)です。
エアリスに装備していたマテリアがどうなったのかが不明ですが…、
とりあえず、友達にディスク2を貸してくれるように言いたいです。

…あ、そういえば、今日『 Nifterm 』とやらの
最新版をダウンロードしてきました。
なんだか勝手に巡回して、さっさと切断するらしいです。
とっても電話代が安くなるらしいですよ。

…と言っても、テレホーダイに入ったわけだし、50時間5,000円の特別コースでやってるし、って事で、昼間にNIFTYに接続する以外は結構必要ないかもしれません…。

にふたーむ?では、『予約』『予約』の連発で、結構設定が面倒でしたが、そのうち慣れると思います。

…ま、そんなのに慣れる前に、APIについて慣れたいのが今の現状。
やっぱりWinはAPIを使えなくてはなんにもできません。
プリンタの設定はもちろん、その他の高度な技術など等もです。

…それじゃあ今日はこの辺で、(今、ホリィちゃんの画像ビューアーにとんでもない裏技付けてる)


《 フリーソフトウェアもよろしく! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1408 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.00
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1051 : フォント一覧印刷君 Version 1.7
==================================================
1998年 6月 21日 日曜日  岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/06/20の日記のメインビジュアル1998/06/20の日記
1998/06/22の日記
1998/06/22の日記のメインビジュアル