1998/07/09の日記

1998年の日記


こんにちは。 岩崎です。

今日はお茶に凝っている知り合いにお茶を飲んでよ!と言われ、しぶしぶ付き合うはめになった今日この頃…。

しかし、足の位置やら持ち方やら、指先の位置やら、腕の回し方まで、決まっているらしくて、いや~大変大変…。
…って僕がお茶をたててるわけじゃないんですがね…。

ま、とりあえず『お菓子をどうぞ』って言われたので、薄皮饅頭食いました。 直径3cmもありませんですたね…。
でも、数回にわけて食わなくてはいけないらしいです…。 面倒ですね…。

その後、3時から6時、3時から6時と茶碗を回して、一気に飲んでやりました。

いや~不味い不味い…。独特の味がします…。
なんだか飲んだ後は脳みそのしわの隙間にお茶が浸透してきたって感じで、どさっ!…と倒れそうでした…。(^^;

…で、その後数十分付き合わされたのですが、『貴方もやらない?』等と言われ超大変…。
『はぁ~』とかなんとかいって、あいまいな答え方をしてしまったものの、これが一番やばいんじゃ?

…と、駄目よ!駄目よ!駄目よ!!(椎名へきる)の曲を聴きながら
思う岩崎でした…。

それにしても、ああ言ったお茶は不味いぜ…。
友達がたてたから、友達にも言えなかったけどさ。
なんかこうのどを通った瞬間に『うえ゙っ!』ってくる感じの…。
しかもなんかやらしく泡がたってるし…。
食器は厚いし…。 口に当たる部分が厚いのはちょっと嫌なんだよね…。
やっぱ薄いほうが良いじゃない? いかにも当たってるって感じで…。
僕はやっぱりさり気なく当たっていたほうが良いね。
良く意味わかんないけど…。

…あ、そういえば、プレイステーションの、ファイナルファンタジー7(以下:FF7)で通常にプレイしている人は、全くと言って良いほどお目にかかれないマテリア、『ブースター』。
一体このマテリアって何なんだ?

…あ、駄目よ!駄目よ!駄目よ!!が終わって、『鉄腕アトム』になった…。
…って僕はどんなCDを聞いているんだか…。

それでは、今日はこの辺で失礼します…。


《 感想とかのメール待ってます! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1408 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.00
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1051 : フォント一覧印刷君 Version 1.7
==================================================
1998年 7月 9日 木曜日  岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/07/08の日記のメインビジュアル1998/07/08の日記
1998/07/10の日記
1998/07/10の日記のメインビジュアル