1998/07/11の日記

1998年の日記


こんにちは。 岩崎です。

オヤジの3回忌で大変だった今日この頃。

さて、今日は始めて『ホリィちゃんの画像ビューアー』に対する
意見のメールを頂きました。
…って言っても、知り合いの人達からは色々意見はもらっていましたが…、
とりあえず、今日は3回忌の話しかないので、このメールの内容の話しでも
勝手にしていようかと思います…。  …誰か手抜きって言わなかった?

…で、一番最初に言われたのが、メニューを付けろ!って事です。

そう言えばメニューがありません…。
…が、メニューを付けると格好が悪いのでパス。
すみませんね…。マウスで操作して下さい…。(^^;

それと、INIファイルを整理しろ!って事。
この辺はAPIを使用したので大丈夫。問題無いです。

そして悲しかったのが、ホリィ無断で使って良いの?って事です。
これはヘルプファイルにもフォーラムの文章にもくどい様に、『許可をもらいました。』って書いてあるんですが、ちょっとお目にかかれなかったみたいですね…。
でも、ちゃんと許可をもらっているので、大丈夫です。

あと、サルーネムとかっていう機能をつけろって言われました…。
サルーネムってなんでしょう?

…って事で今日は短くてとっても寒いですが、この辺で失礼させてもらっていいですかね…。 3回忌ですし…。


《 感想とかのメール待ってます! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1408 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.00
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1051 : フォント一覧印刷君 Version 1.7
==================================================
1998年 7月 11日 土曜日  岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/07/10の日記のメインビジュアル1998/07/10の日記
1998/07/12の日記
1998/07/12の日記のメインビジュアル