1998/08/02の日記

1998年の日記


こんにちは。 岩崎です!!

ついに、ついに明日は400回目です!!
いやいや、もう400回目?!ってな感じですな。(確か明日も言うと思う…)

…で、昨日はちょっと掲示板の書きこみがいつもより数時間早かったんですが、気がついた人は凄いッス…。
実は実は昨日『ゴジラ』を見に行ったわけなんですねぇ~。
いや~、やっぱハリウッドのゴジラは違うわ。
ストーリーがあるね。ハリウッドは。
迫力も全然違いますよ。 モスラなんて屁のかっぱって感じです。

…ただねぇ~、あの定番の音楽は使って欲しかったなぁ~。
それと、字幕の出る位置統一しろよ!

…でもねぇ~、良いんだよ。ゴジラは。
ただなんなの?ハリウッドゴジラは? なんかイグアナっぽい…。(^^;
ティラノサウルス・レックスじゃなかったの?元々は…?
って事で、とりあえず『ゴジラ』っていうのは名前だけで、内容は今までと違うぞって感じです。

…で、問題は映画を見終わった後の話。
なんかガシャポン(って本当は言うらしい:あの100円いれるやつね)で、人形っていうか塩ビの人形があったんですけど、すっごくベビーゴジラが欲しかったんですよ…。

…って事でさっそくやってみたら、メカゴジラが2つも連続ででてきたらか、ちょっといらいら。
そこで何かがはじけて結局1,000以上使っちゃったんですよ…。
…でも結局外れ…。モスラは2つでるわ、メカゴジラはさらに1つでるわで、ベビーゴジラはGetできず…。
こんなんだったらテレホンカード買っておけばよかったぜ…。

…しかしなんだなぁ~仮面の男?とかっていうの結構な人気だったなぁ~。
『マケルナキミタチ!』の人が主演してるから? 内容が面白いから?
まぁ、どっちにしろ今度は知り合いの付き合いで『ディープインパクト』だ。
結構大変だなぁ~。 今日知り合いに電話したらいないって言うし…。
8月は暇だったじゃないんかい!

…って事で今日はこの辺で失礼します。


★ ついに!400回目まであと0回!!! ついに明日!! ★
 400回目おめでとさんメール募集中!!
 5行以内の小スペースで、文字を駆使して豪華なメールを完成させよう!
 ※『明日』公開するので、ペンネーム(ハンドル名)も忘れずに!


《 感想とかのメール待ってます! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1480 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.50
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1051 : フォント一覧印刷君 Version 1.7
==================================================
1998年 8月 2日 日曜日  岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/08/01の日記のメインビジュアル1998/08/01の日記
1998/08/03の日記
1998/08/03の日記のメインビジュアル