1998/08/04の日記

1998年の日記


こんにちは。 岩崎です。

やはり液晶プロジェクターは高いので、ヘッドマウントディスプレイにしようと考えている今日この頃。

…っていうかその前に眠いです…。(^^;

さてさて、いきなりですがついに、『マイクロソフトPlus!(以下:MSPlus)』をGetしました。

いやいやさっそく起動…って言うかセットアップしてみたんですが、アイコンってマイコンピュータ他4種類しか変えられないんですね…。
全部かえられるもんだと思ってました。 ちょっと残念です。

それと、MSPlus!には色々なスクリーンセーバーが入っていたんですが、これ系のスクリーンセーバーはあんまり好きじゃないので、2つ残して全て抹消されています…。
もうちょっと良いものが入っていると思っていたんですが残念です。

…うぅ…眠い…。(余談)

結局今は『窓の手』っていうソフトで変更されています。
このソフトは、MSPluse!でも変えられない色々なアイコンも、さくさく変更できるし。

それと、壁紙をスクリーンに合わせるっていう奴。 これも結構厳しい感じ…。
試しにちょっとやってみたんだけど、壁紙の縦横の比率が画面にあっていないと、伸びちゃって返って見苦しい…。
これなら少しあまっているほうがマシかもね。…と僕は思う。

…と言ってたらココで眠ってしまった……。(--;

あぁ…もう5時だ…。
この頃不規則な生活パターンが何日も続いていたからな…。

うぅ…、そこらへんがぼやけて見える…。

とりあえずちょっと送れたけど(ちょっと?)、『今日の日記』401回目登録されます!


《 感想とかのメール待ってます! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1480 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.50
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1051 : フォント一覧印刷君 Version 1.7
==================================================
1998年 8月 4日 火曜日  岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/08/03の日記のメインビジュアル1998/08/03の日記
1998/08/05の日記
1998/08/05の日記のメインビジュアル