1998/08/27の日記

1998年の日記


こんにちは。 岩崎です。

この頃全く新しいエンディングにならないダブルキャスト。
多分、もう『撮影旅行編』からの新しいエンディングは、出すことが不可能だと僕は考えます。

例えば鉢植えに当たるイベント。
これは、『撮影旅行編』からは全くならず、最初からプレイしないと無理です。

…ってな事で、これからは最初からプレイする事になり、ますます100%達成までに時間がかかると予想されます…。

…それと、『ホリィちゃんの画像ビューアー』に、とんでもないバグが報告されました。
なんと壁紙が変更されないというバグです。

実際確かめたわけではないのでなんとも言えませんが、とりあえず原因を早めに突き止め、さっそくつぶしにかかろうと思います。

…で、話は変りますが、今度こそ本当に新しいソフトウェアの開発に、励もうと思います。
今までスクリーンセーバーだ!とか、色々言ってましたが、今度こそバッチリ? …だとは思います。(^^;

とりあえず『フォント一覧印刷君』の様に、他にはなかなか無いもの。

…つまり、一部の人にしか使用されない、マイナーなものを作りたいと思います。

こういったマイナーなものは結構範囲内だったりするので、OKだとは思います。
簡単に言えば、マイナーなものばっかり使用しているって事です…。
これが上手く雑誌に載れば、『ホリィちゃんの画像ビューアー』の知名度も上がり、それと一緒にホームページのアクセス数も増えるってわけです。

…多分。(^^;

…って言っても自分が使わないものは作りませんけどね。
ま、とにかくただ今作成中…。

…ほぼα版並に完成しつつあります。

…それにしても、やる事が増えてしまいました。
ホームページの作成、新ソフトの開発、ビューアーの丸秘機能作成、等など。

…で、いつもなら暇だから!
なんて言ってるけど、この頃生活のパターンが狂ってきて、2時頃にダウンしてしまいます…。
今までだったら4時や5時ぐらいは平気だったんですけどね…。
とりあえずこの頃の生活のリズムをつかんで、暇を作りたいと思います。

ホームページの方は、とりあえずトップページのデザインなどが、完全に固まったら作成する事にして、ソフトの開発はじわじわ行きたいと思います。

とりあえず、ビューアーのある機能の追加の為に、発表が完全に遅れているので、その間に上記のソフトで手を打とうという考えです。

とにかく自分には複雑なソフトは向いていないので、数日で完成するようなソフトの開発をしたいと思います。

…それでは今日はこの辺で…。

__________________________________________________

 ホームページ作成率 : 13%(ようこそ!の画像が決まらない…)
__________________________________________________


《 ホリィちゃんの画像ビューアーダウンロード数150人突破!!(T-T)/ 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1480 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.50
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1109 : フォント一覧印刷君 Ver. 1.8 ★ Ver.UP! ★
==================================================
1998年 8月 27日 木曜日  岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/08/26の日記のメインビジュアル1998/08/26の日記
1998/08/28の日記
1998/08/28の日記のメインビジュアル