1998/08/28の日記

1998年の日記


こんにちは。 岩崎です。

やっぱりプレイステーションと言えば、『モンスターファーム』『ワイプアウトXL』『ダブルキャスト』でしょう。
(ダブルキャストは今のうちか?)

…で今日、ザ・プレイステーションを読んでいた友達に、蜂の裏ワザわかる?

…って言われました。
『蜂の裏ワザ?』って事でさっそく聞いてみた所、ソニーコンピューターエンターテインメントIncが表示されたら、L1、R1、スタート、セレクトをタイトル画面まで押しつづけると、自機が蜂などになるらしいんですよね。

…ってな事で、さっそく試したくなった自分は、速攻で家に返ってきて、試してみました!!

…が、全く変化無し…。(--;
ちゃんと僕もザ・プレイステーションを見て確認したので、間違いがあるはずは無いんですが…。

…と思いつつも最近除湿機を買った友達に、一応TEL。

………で、押すタイミングや押しつづけるボタンなどを改めて確認して、再度チャレンジ!!!

…が、全く駄目…。(;_;) …何ででしょう?
まぁ、いないとは思いますが、もし知っている人や聞いたことがある人は、是非メールを下さると助かります。m(_゙_)m

…さて、昨日言ってた手軽にできるソフトですが、手軽のはずが既に何千行のコードになってしまいちょっとピンチです。

これはアルゴリズム自体を変更させないと駄目みたいですね…。(^^;

何事も発想の転換?が必要ですな…。

それと関係ないですが、またもや『ホリィちゃんの画像ビューアー』の
アンケートが返ってきました!!!

これでなんと7通も返ってきた事になります。
今のダウンロード数を160と考えると、約11%もの方々が返事をくれたって事になりますね。(^^)/

…で、結構意外だったのが、『シェアウェアでも買いますか?』って質問。
なんと5人もの人達が『買う』との意見!
いや~、ホントにありがとうございます…。(T-T)

…ってシェアウェアは一生作らないので心配しないでね。(なんの心配?)

…いや~、でもやっぱりすごいです。これだけの回答がもらえるとね。
目指せ10人!って感じです。

…スライド機能が必要って事が多いようですね…。
難しいんだよこれが…。(^^;


《 フォント一覧印刷君既にダウンロード数50人突破!!(T-T)/ 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1480 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.50
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1109 : フォント一覧印刷君 Version 1.8
==================================================
1998年 8月 28日 金曜日  岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/08/27の日記のメインビジュアル1998/08/27の日記
1998/08/29の日記
1998/08/29の日記のメインビジュアル