1998/09/07の日記

1998年の日記


こんにちは。 岩崎です。

あの有名な会社のCMではないけれど、月曜日が待ち遠しい今日この頃。
(なんであのCMの人達は月曜日が待ち遠しいんだ?)

なんでって言ったらもうあれしかないですよね。
名探偵コナンですよ。(^^)

かなりハマってます。 もうちょっとお小遣いに余裕があれば、単行本を全て揃えられるんですけどね。(;_;)

…さてさて、昨日は相変わらずネットサーフィンをし続け、最終的にスクウェアのホームページにたどり着いた自分。

さっそく『 QuickTime 』の画像をダウンロードしようかと思ったら、なんと自分の『 QuickTime 』のバージョンが古い事が判明!

…でもまぁなんとか再生できるだろうと、ダウンロードをする事に…。
ダウンロードする画像は同じでも、画質が違う4種類。

どうせダウンロードするなら、良質画質を求めましょう!と、特に速くも無いモデムに見栄を張って最高の画質をダウンロード!
約1秒で0.02%をダウンロードする感じで、ちまちまとダウンロードをしていました。

しかし、既にネットサーフィンもフィナーレを迎えていた為、行く所も特になし。(^^;

仕方ないので、そのまま置いておきました。

…そして、30%を超えたときに、ついでだから『 QuickTime 』の最新バージョンも、ダウンロードをしておこうという考えになったんですね。

…ココら辺から調子が狂い始めてきました…。(^^;

…さっそく最新バージョンをとりにでかける自分。
特に説明も読まず、E-Mailのアドレスと、名前を入力してダウンロードを開始。

『 …! 』

…そしてココでビックリ!!
なんと推定ダウンロード終了時間が2時間!!?
しかも刻々と時間が上がっています…。

コレはヤバイと思いつつも、そのままほっとく自分。

仕方ないので、今日はこのまま寝て、明日の6時頃に切断する事にしました。


…そして今日の朝5時40分頃。
陽気に騒ぐ目覚し時計で目がさめて、パソコンの画面を確認する自分…。

 『 タイムアウト発生 』

…おぃ!

…と言う事で、ダウンロード失敗!
今日こそはダウンロードをしてやるぞ!と思う岩崎でした。

ちゃんちゃん♪


…ちなみに、昨日知ったんだけど、正しいロリコンは、8歳から12歳までの事らしいです。

…それじゃぁバイバイ!

__________________________________________________

 ホームページ作成率 : 60% 今日は特に何もしてない…。(^^;
__________________________________________________

《 感想とかのメール待ってます! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1480 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.50
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1109 : フォント一覧印刷君 Version 1.8
==================================================
1998年 9月 7日 月曜日  岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/09/06の日記のメインビジュアル1998/09/06の日記
1998/09/08の日記
1998/09/08の日記のメインビジュアル