1998/09/10の日記

1998年の日記


こんにちは。 岩崎です。

とりあえずちょっと前に注文したソフトが届けば、ホームページの作成も再開となると思われます。

…でもその前に『ホリィちゃんの画像ビューアー』の
バージョンアップが残っているんですけどね…。(^^;

…って言っても急ぐ気は特にありません。
急ぐとソフトが手抜きになるからね。
とりあえずじっくり作っていきましょう。 プロじゃないんですから。

…と、そう言えば、今日『DOS/Vユーザー』って言う本を買いました。
この本は、『フリーソフト』と『シェアウェア』とハッキリ分けているので、結構見やすいです。(^^)

ソフトもそこそこ質が高いし、1つ1つソフトのウインドウが表示されてて、とってもGood!
オールカラーページって所も良いね。

…って事で、次の目標は、『ホリィちゃんの画像ビューアー』を、『DOS/Vユーザー』に掲載されるほどのソフトにする事!

ソフトの説明をパパパと見た所、『わかりやすい』『初心者にも簡単に操作できる』等の部分が、結構あるので、これは行けるか?なんて甘い考えをしてみたりして。(^^;

…しかぁ~し!ココで諦めてはイケナイ!!
ホームページができたら、サポートもそこでできるし、色々なフォーラムに登録しても一応サポート可能だな。

…って事で、今度のバージョンは、5つくらいのフォーラムに登録してみよう…。
結構当たるフォーラムが見つかるかも…。(^^)/

ちなみに、今一番元気が良い所はやっぱり『 FGALTLA 』。
ココだけでも、もう100人は行きそうです。

…ちなみに、今度のバージョンアップでの目玉は、ラ○○ャ○の部分と、ス○ー○○ッ○の部分です。
その他数十箇所の細かぁ~い変更!(^^;
おかげで50%(当社比)は使いやすくなったかなぁ~?
(…ま、実際なっているんだけどね。ちょっと遠慮気味に…。)

…でも、ファイルサイズはコンパクト!(本体サイズ約230KB:予定)

…と言うことで、これからもフィルサイズのコンパクトに、フリーソフトを作りましょ!

…ちなみに、HTMLエディタは、微妙に作成中…。  …できるのか?(^^;

__________________________________________________

 ホームページ作成率 : 61% ダウンロードのページに変化あり?
__________________________________________________

《 感想とかのメール待ってます! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1480 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.50
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1109 : フォント一覧印刷君 Version 1.8
==================================================
1998年 9月 10日 木曜日  岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/09/09の日記のメインビジュアル1998/09/09の日記
1998/09/11の日記
1998/09/11の日記のメインビジュアル