1998/10/07の日記

1998年の日記


こんにちは。 岩崎です。

なんだかんだ言って、やっぱりホームページが気になる年頃。
今日はホリィちゃんのヘルプ作成を夜中に回し、ホームページの更新に励んでいました。

…とりあえず変る部分はロゴ!!
前々から『ホリィちゃんの画像ビューアー』とか、『フォント一覧印刷君』の見出しが気に入らなかったんだよね。

しかし!今日の、これからの僕は違う!!
絶対格好良いロゴを作成してやるぜ!皆さん是非楽しみにする様に!

何て言ってもこっちは最新のフォトショップ5.0!!
使いこなせばなんでも出来るぜ!
さらに今日は数時間も色々な本屋に居座って、フォトショップの参考書をそうなめ!
さらにせこい事に重要な部分は電子手帳にメモってきました。(^^;

…はっはっはっ!


…って今思ったんだけど、ファイルの新規作成の数が多すぎるんでないかい?
エクスプローラとかでファイルじゃない部分で右クリックすると、アイコンの整列とか色々でてくるでしょ?
その中に『新規作成』ってものがあるじゃない。

あのファイルは操作できないの?
もうとっくの昔に消したはずなのに、未だにF-BASICのプロジェクトファイル作成があったり、使用価値の無いファイルの作成があったりで結構困ってるんですよね。

しかも新規作成のファイルの数が30個くらいあるし…。
有りすぎなんだっちゅ~のっ!!

…とりあえずこのファイルの弄くり方知っている方は是非メールを…。

それじゃあこれから『ホリィちゃんの画像ビューアー』の、ヘルプでも頑張るかなっ!っと。

それでは今日はこの辺で…。


《 ついにホームページが完成! 何もないけど暇があったら是非どうぞ! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1480 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.50
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1127 : フォント一覧印刷君 Version 2.00
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
http://member.nifty.ne.jp/Hito/ E-mail to FZK11464@nifty.ne.jp
==================================================
1998年 10月 7日 水曜日  岩崎 仁【NIFTY ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/10/06の日記のメインビジュアル1998/10/06の日記
1998/10/08の日記
1998/10/08の日記のメインビジュアル