1998/10/08の日記

1998年の日記


こんにちは。 岩崎です。

なんと、またやってしまいました…。(^^;
実は、ジュースを買う時に、温かいものと冷たいものを、間違ってしまったんですよぉ~!!!(ToT)/
くっそ~実に悲しい運命だ!! ♪じゃじゃじゃじゃ~ん!てか?

…さてさて、昨日『格好良いロゴを作ってやるぜぇ~!』と言いつつも、結局はありがちなロゴを作成してしまった自分…。
しかも16色に減色したためになんか可笑しい…。
JPEGでも良かったんだけど、画質が劣化するしねぇ~。

…劣化するのは全般に嫌いなのよね…。
関係ないけどTIFFって劣化するの?

               - * -

…で、さらに全く関係無い話になるけど、ドリームキャストの発売日が、一週間程、延期されましたね…。

まぁ、僕はこれくらいの延期は嫌いじゃないほうなので、特に良いんですけど、やっぱりN64のディスクドライブシステムの延期は、さすがに嫌です。(^^; 結構長いですよね…。 発表してから。
まぁ、それなりに僕達の期待もあるわけだし、それを裏切らない為のものだと信じてますが…。

…で、ソニーさんは?って言ったら『サンパギータ』。(^^;
何かと記憶喪失のヒロインがでてくる、やるドラ(アニメじゃないのか?)の第3弾ですね。

今回は、名前も入力可能になったらしくて、しかもエンディングの一覧、見た所はスキップとか、色々新機能満載らしくて、主人公も喋るとか喋らないとか…。

僕的には喋られるとかなり嫌です…。
設定可能だと嬉しいんですがどうでしょうね?
テレビに合わせて画面の表示位置などを変えられるくらいだから、もしかすると変えられる可能性が高いかも…。

…と、ココでコーヒーが飲みたくなったので、コーヒーを作っていて大失敗!!!

なんと左手にコーヒーがかかってしまいました!!
しかも、コーヒーメーカーのコーヒーだからかなり熱い!!!
これも沸点上昇のおかげか?

…と、さっそく冷やす僕でした…。

にしてもかなり痛い…。
今この文章を打ってっるのもキツイ状態…。

あぁ、結構じんじん来てるよ…。(;_;)/

それでは今日はこの辺で…。


《 ついにホームページが完成! 何もないけど暇があったら是非どうぞ! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1480 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.50
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1127 : フォント一覧印刷君 Version 2.00
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
http://member.nifty.ne.jp/Hito/ E-mail to FZK11464@nifty.ne.jp
==================================================
1998年 10月 8日 木曜日  岩崎 仁【NIFTY ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/10/07の日記のメインビジュアル1998/10/07の日記
1998/10/09の日記
1998/10/09の日記のメインビジュアル