1998/11/03の日記

1998年の日記


こんにちは。 岩崎です。

未だにサーチエンジンに登録されていない、自分のホームページ…。
自分的にはちゃんとやっているはずなんですが、1週間たっても設定したキーワードで見つかった事がないです…。(;_;)/

『 InfoNavigator 』にはちゃんと登録できて、メールがきたんですが…。
…と言っても、この『 InfoNavigator 』でも見つからないぞ…。
一体どうなっているんだ??

…と、考えていたらもう11月。『今日の日記』も、500回目まで残り10回ほどです。

…でも、今思うんだけど、このままの状態をキープし続けるのも良いかな?
…って思うんですよね。 確かにテキストだけじゃ悲しいけど、画像を使いたい事って滅多にないし、あったとしてもその時はホームページの何処かに特集を作っちゃえば良いし。

…だから、場合によってはこのまま掲示板スタイルが続くかも知れません…。
なんせホームページがサーチエンジンに登録されていないせいもあって、全くアクセスカウンタ上がらず…。(^^;

ま、別に何にも来る用事がないからかも知れないけどね…。
とりあえずホームページに来る人が少ないって事なら、無理してホームページ専用にする事もないし、そんなので苦労したくは無いよって感じです。

…でも、ホームページにはプロフィールがあるからね。
丁度今日更新されたし。 暇があったら見てみてね。
…ってこれまた普通のプロフィールだけど…。(^^;

              - * -

…さて、急に話が変って実に大変なんだけど、実は今すっごく時間がもったいないなって感じてます。
今度の14日に試験があるというのに、勉強できないんですよね…。

勉強する為に昨日買ってきた辞典が、かなり汚れていたので、交換って事になったんですが、交換はしたものの、まだ在庫が無いから、今度ね。って事になったんです。

…それじゃあ待つかって…ってなったわけですが、全然まってられん。

…って事でその本の交換はキャンセル。
もうこの本で良いです。 かなりボロボロですけど…。

何で買う時にちゃんと見なかったんだろう?
多分急いでたからかな?
はぁ~、それにしても大失敗…。

それでは今日はこの辺で…。

全く関係ないが、INIファイルは、イニファイルと読む事を今日知りました…。

イニって書くと仁見たいですね…。(^^;


《 またもや新機能追加! フォント一覧の決定版がバージョンアップ!! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1544 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.80
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1160 : フォント一覧印刷君 Version 2.20 ★ NEW! ★
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
http://member.nifty.ne.jp/Hito/ E-mail to FZK11464@nifty.ne.jp
==================================================
1998年 11月 3日 火曜日  岩崎 仁【NIFTY ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/11/02の日記のメインビジュアル1998/11/02の日記
1998/11/04の日記
1998/11/04の日記のメインビジュアル