1998/11/25の日記

1998年の日記

こんにちは。 岩崎です。

ホームページの方も色々と手を加え始め、そろそろ波に乗ってきたかな?と言う感じです。

フォント一覧印刷君、ホリィちゃんの画像ビューアーの方も、ベクターのHP+NIFTYフォーラムで、合計500人を超す勢いで実に絶好調です。
近々新しいソフトの方も密かに作成中ですが、ただ今大きな壁に当たって砕けてます。(^^;
今度の休みで早めに修復しましょう。

…さて、惚れに惚れこんでみるものの、いざ手に入れて見ると結構飽きちゃったりして…。(^^;

いますねぇ~。こういうの。 実にいます。

僕の近くにもいるんですよ。
手に入れてみたらなんでもないって感じの人が…。

………。

…僕ですね。(^^;
…って、人間関係じゃないですよ。物です。物。

なんか『 FinePix700 』から『 Eye-Trek 』等など、…結構ですね。(^^;

ま、とりあえずなんているんですか?惚れ過ぎなんですよね。
なんか普通にあっさり買ったものってのは結構使ってたりして…。(^^;


…自己分析なんかして暴露しちゃったりするですが、多分他人の反応も結構左右したりすると思います。
今回の『 FinePix700 』も、他人から見れば、150万画素だろうが、30万画素だろが関係ねいですからね。
多分知り合いの、『これより小さいデジカメとか沢山あるじゃん。』
…って言葉が効いたと思います。

プリンタとかは、画質が綺麗なので、とっても説得力があるわけで、自慢も幅広くできるって事もありますし。

いい加減、無駄遣いとか色々言われると思われますが、それが生きがいだったりします。 まぁ、仕方ないです。
そんな感じの僕ですけどね、宜しくお願いします。

おかげさまで生活ギリギリ…。(;_;)/


…で、今度のVAIO『 PCG-505RX 』。
まぁ、これは色々使い道があるので、そんな事は無いとは思いますが…。

…とりあえず資金集めに頑張ろうと始めた今日この頃。
さっそく今日は前進し、大きな第一歩をしました。
それが、これ、『30万円貯まる貯金箱』作戦!

………。

そこ!『途中で開けちゃうんだよ!』とか言わない。(^^;

…ま、とりあえず今日は家の中にある500円玉は全て入れまくり!
もうじゃんじゃん入れて下さい!
…さらに最初が肝心って事で、明日は3万円分を500円に銀行でしてくるつもり。
なにがともあれ始めは本当に肝心です。

これで近いうちにVAIOはGetですね。

仙台にLAOXが出来ちゃったけど、もちろんいつものお店で買うつもり。

LAOXは安いし、サービスも良いし、言う事は無いんですが、1つだけ欠点が…。何より遠いんですね。(^^;
それでは話しになりません。 もし大物を買った場合、それを持って駅やらバス停やらを歩かなくてはいけないので、かなり馬鹿です。(^^;

…でも今度近いうちに言ってみるつもり。
何て言っても、(自称)東北最大ですし。(^^;

『 PCG-505RX 』が置いてあるかも知れないしね。
実はまだ見たことがないのよ…。(;_;)/
あえて見た事があると言ったら、『 PCG-505R 』の箱くらいかな?

…って箱じゃしょうがないんだよ。箱じゃ…。(^^;

…あ、そういえば今日『ポケモン』を見ました。
なんでポケモンの大会に備えて、ブリーダーが体力作りをしなくちゃいけないのかが実に不明です。
普通はポケモンが修行をするべきでは?
もしかしてポケモンとブリーダーは一新胴体?
もしくは100%リンクしているのか?

…ますます謎が深まりますな…。(深めんなよ)

…と言う事で今日はこの辺で失礼します。m(_ _)m
『 目標 : 今年中に30万を貯めるっ!!! 』


《 フォント一覧印刷君がついに3.00へ!新機能追加でさらにGood!! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1544 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.80
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1174 : フォント一覧印刷君 Version 3.00 ★NEW!★
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
http://member.nifty.ne.jp/Hito/ E-mail to FZK11464@nifty.ne.jp
==================================================
1998年 11月 25日 水曜日  岩崎 仁【NIFTY ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/11/24の日記のメインビジュアル1998/11/24の日記
1998/11/26の日記
1998/11/26の日記のメインビジュアル