1998/12/02の日記

1998年の日記

こんにちは。 岩崎です。

筆自慢等に付属しているWMF等の画像。
僕もあんな風に描くために良いソフトを探そうと、MET'Sに筆自慢の画像って何で描いてるの?と、かなり無謀なメールを送ってみて数日。
ついに今日返事が返ってきました!

…いや~、一体何で描いてるんでしょうねぇ~?

…と思ったら、『 G.CREW 』で描いているんだそうです。

うぅ~ん、ココで自分の会社のソフトを広告しているのか、本当にG.CREWで描いているのか迷いますが、とりあえずG.CREWで描くのは無理な事ではないし…。
G.CREWで描いている事にしよう…。

…と、そんなチンケな話題じゃないんですよね!

実は、上旬上旬と言っていて結局いつだかわからなかった、エプソンの次のプリンタ、PM-3000Cの発売日が、12月5日(土)決定しました!!

…って事はあと3日! いや~実に楽しみですねぇ~!
と言う事で、さっそくフッタ変更!
《 PM-3000C発売まで、あと3日!! 》
…と言う感じになっています。(^^)

…とその前にPM-2000Cを売らなければ、資金が入らん…。(^^;

…そう言えば、昨日無事に3m先に移動する事ができたプリンタ。
今も実にスムーズに活動中です。

…なんか離れているので、意外と格好良いかも知れません。(^^;
パソコン1つで、部屋全体を操作しているみたいでね。(^^)


…それにしても、あっと言うまに、SCSIケーブル&プリンタケーブル共々が無駄になってしまった…。(;_;)
結構馬鹿になんないんだよね…。
それにSCSIの順番を変えたから、内臓ターミネーター使用のものが最後になって、ターミネーターも不用になるし…。(^^;
コレのおかげで2回もデンコードーに行ったんだよな…。
SCSIケーブルなんてまだ3日も使ってないよ…。
はぁ~、金運が悪いですね、今週は…。


…それにその他の出費も実はあったりするんだよね…。
たったの330円だけどさ…。

何が330円なのか?…って言うと、実はNINTENDO64のソフト、スターフォックスを借りてきたのは良いものの、なんか説明書が滅茶苦茶ボロボロなので、借りたお礼に新品にしてやろうかな?って思ったわけ。
その人に、色々と貸しもあるし。

最初は1,000円くらいかなぁ~なんて思っていたんだけど、330円って聞いて、交換する気になったわけ。
多分返した時ビックリすると思います。(^^)

ちなみに、『俺も説明書を変えて欲しいぞ!』って人は、(075)541-6113(代)に電話して、説明書の再発行をしてもらいたいんですけど…。みたいな事を言おう!
必要な説明書のソフト名を書く所からすると、N64のソフトの説明書は皆同じ値段だと思います。
修理代も安いですし。 任天堂は結構ユーザーに優しいメーカーですね。

ソフトの質も高いし…。

…とは言った者の、バーチャルボーイ当たりから見事に落ちて行きましたね。(^^;
…確かにあれは失敗でした…。 僕もそう思います。
無意味な32ビットCPUですし…。
あれがもっとコンパクトであれば、もうちょっと頑張れたと思うのですがね…。
もしくはカラーにするとか。
カラーじゃないってのは結構なダメージだったと思います。
実際『カラーじゃないから』という声は多かったような気がします。

…ま、とりあえず今日はスターフォックス64でもやって寝よう。
まだ全然やってなかったんだよね。 部屋の片づけが異様に長引いて…。
もう部屋中誇りだらけだぞ…。(^^;

…と言う事で、短いですが、今日はこの辺で失礼します…。


…もうすぐ『モンスターファーム2』も発売!(>_<)/


《 PM-3000C発売まで、あと3日!! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1544 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.80
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1174 : フォント一覧印刷君 Version 3.00
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
http://member.nifty.ne.jp/Hito/ E-mail to FZK11464@nifty.ne.jp
==================================================
1998年 12月 2日 水曜日  岩崎 仁【NIFTY ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/12/01の日記のメインビジュアル1998/12/01の日記
1998/12/03の日記
1998/12/03の日記のメインビジュアル