1998/12/13の日記

1998年の日記

こんにちは。 岩崎です。

いや~、刻一刻とポケットステーションの発売日が近づいてきていますね。
モンスターファーム2の発売は、2月頃なので、ポケットステーション最初のソフトとなるのは、やっぱりゲームが100種類以上楽しめるポケットムームーでしょうね。
とりあえず僕はポケットステーションを、発売日に2、3個ほど買うつもり。
1つはプレゼントであとの残りはもちろん自分の。
大体1つのゲームが3ブロックだと考えると、1つに5個くらいしか入らないわけだし、ココは多めに買っておくべきでしょう。(^^)
1個3,000円ですし。

…あ、そう言えばそろそろSONYのホームページで、ポケットムームーの新情報が流れている頃だね…。

…ってな事で、さっそくホームページにGo!!

…しめしめ、やっぱりやっていましたよ。予感的中です。
なんかポケットムームーで遊べるゲーム達の1部を公開していました。

↓コレがそれです。
・どすこいMuuMuu    ・ザ・カーレース ・あばれ幅跳び
・AlARM WATCH   ・アミダクジ   ・ビンビンビンゴ
・BrackJack     ・BIOリズム  ・2D迷路
・はやうちボジョレーヌーボー ・BLOCKQT ・BLOCKOUT
・BLOCKOUT2     ・キャトるんです。・凡用カウンター
・カップメンタイマー     ・CurLing ・かんたん電卓
・高速ファインダー      ・GALAXEZ ・撃沈大作戦
・元素記号GAME      ・花占い     ・はやうちガンマン
・はめ込みブロック      ・今日の運勢   ・LOVE&ダーツ
・HoppingFladh! ・ラブラブクロス ・まりも
・蝿取りファイター      ・メトロノーム  ・みえ張るクン
・MuuMuuいっぱい    ・マルチタイマー ・謎の種
・ニョロニョロウニョ~ン   ・ROCKET  ・ラップラムームー
・ロウソク時計        ・大玉おくり   ・ペイントレンダー
・PompIngrash!  ・PinBALL ・ランダムンダ
・算数GAME        ・しんがり三等兵 ・SEBOY
・ぼくのせんせいティーチャー ・タイムガイ   ・STOPWaton
・つってつってバンバン    ・100m走   ・800m走
・輪投げ           ・ZERO4   …等。(順不同)

…なんかゲームじゃないものが多いような感じがしますね。
占いとか、運勢とか。カップメンタイマーとかもありますよ。(^^;

…でも僕はこっちの方が好きかな。
なんか色々な広がりがあって、結構長く使えそうだし。
外に出かけた時とかに、ポケットステーションを持っていけば、時計にもなるし、スケジュールの管理もできるし、カップメンタイマーもあってもう使用価値ありまくりっ!!
いや~、すっごく欲しいッス!早発売しませんかね!
今月の23日に発売とか言っていたから、23-13で、10日!
あと10日でいよいよポケットステーションが僕の手にっ!!


…と期待をしたものつかのま。
なんとポケットステーション発売延期のお知らせを発見してしました…。
なんか生産上の都合らしいけど、すっごくショックがデカイッス…。(;_+)

ちなみに新しい発売日は、来年の1月23日。
うぅ…、なんでだぁ~!!!

…これで見事に販売数は減ったな…。
クリスマスを狙えないのは結構大きいですよ。マジで。

それにお年玉もあんまり期待できない日付です。
その頃にはもうパパッ!と使っちゃって、もう無さそうだし。
…ヤバイでヤバイで。どうするんだよポケットステーション!!!
期待してたんだけどねぇ~。

これじゃあドリームキャストも笑えん状態だ。


…でと、今日は結構暇ができたので、だいぶ前から気になっていた、ホームページの、ソフトのダウンロードの部分の更新をやっていました。
やっては消して、やっては消してで実に大変でした。
やっぱり早めに良いソフトを探さなければいけませんね。

それに、もっと気になっているのは、ダウンロードのトップページ。
なんかイマイチ『グッ!』っとこないんだよね。
一応今日も変更は加えているものの、まだまだ時間がかかりそうです…。
とりあえず今日は、詳細のページが精一杯。(^^;

…と言うことで短いですが、今日はこの辺で失礼致します。m(_ _)m


《 なんにも無いけど、1度はホームページ来てねぇ~!!(^^)/ 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1544 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.80
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1174 : フォント一覧印刷君 Version 3.00
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
http://member.nifty.ne.jp/Hito/ E-mail to FZK11464@nifty.ne.jp
==================================================
1998年 12月 13日 日曜日  岩崎 仁【NIFTY ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/12/12の日記のメインビジュアル1998/12/12の日記
1998/12/14の日記
1998/12/14の日記のメインビジュアル