1998/12/14の日記

1998年の日記

こんにちは。 お金の数字を表す時に、壱、弐、参…と表すのは、線を書き足されないようにする為だったと言う事を知った岩崎です。(^^;

新しくなったダウンロードのページ。
この調子で、ダウンロードのトップと、『今日の日記』のページを更新するつもり。

『今日の日記』のページは、日記の選択部分がやたらに多いので、これが結構大変です。

変ってダウンロードのページは、最初の部分で何処まで説明をするべきか?とか、画面の画像は必要か?とかを色々考えちゃってこれまた大変です。(^^;


さて、今日は外に出たついでに、外でとんかつを食べてきたんですが、ご飯が足りなかったのでおかわりをしようとライスを頼んだら、お金はいりません。と言われたので、3杯食べてきてやりました。
さすがに食べ過ぎです。(^^;
結局食べ過ぎただけでなんの得もありませんでした。(当たり前)

それにしても、僕って結構好き嫌いが激しいですよね。
普通に1食分が出てきたら、多分嫌いなものが2つは出てきます。
今回もとんかつ屋で、変な野菜らしいものと、たくわんがでてきました。
たくわんはどうも好めません…。

変ってミカンはとっても好きです。 今日も2袋(20個くらい)を、コナンと世界まる見えテレビ特捜部を見ながら食ってました。(^^;
なんかのお礼にミカンとか持ってきてくれる人とかいると超感激です!
それも小さい奴が好きなんですよ。『S』です。『S』。


…話しは変りますけど、友達がCD-Rが欲しいって叫んでいます。
なんかゲームソフトを発売日に買って、CD-Rにコピーした後、発売日に高額で売るという作戦を密かにたてている感じです。
…おぃおぃそれって滅茶苦茶著作権違法なのでは??

…と感じつつも、まぁそれも人生かな?とわけのわからない納得をする自分でした。


…それと、いよいよ明日から年賀状を出す日です。早いですね。
と言う事でこれから年賀状を仕上げます。

…あ、それから昨日、あの『フォント一覧印刷君』について、
|無料でダウンロードできて、アフターサービス万全には脱帽です。
|今回も便利な機能が増えて、本当に嬉しい限りです。

…というメールを貰いました。(^^)
いや~、これからも頑張るッス! メール本当にありがとうございます!!

それでは今日は短いですがこの辺で…。
特に今日は何にもやってないんだよね。
月曜日って休みあけだし、コナンやるしで結構大変。(大変なのか?)


《 なんにも無いけど、1度はホームページ来てねぇ~!!(^^)/ 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1544 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.80
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1174 : フォント一覧印刷君 Version 3.00
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
http://member.nifty.ne.jp/Hito/ E-mail to FZK11464@nifty.ne.jp
==================================================
1998年 12月 14日 月曜日  岩崎 仁【NIFTY ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/12/13の日記のメインビジュアル1998/12/13の日記
1998/12/15の日記
1998/12/15の日記のメインビジュアル