1998/12/29の日記

1998年の日記

こんにちは。 岩崎です。

いやいや、今日は久しぶりに焦りました。(^^;

とりあえずなんか普通に目覚めたんですけど、時計を見ると5:00なんですよね。

辺りもなんか暗いし、いや~、今日は滅茶苦茶早起きだなって思ったんですよね。

…でも、昨日寝たのは3:30くらいだし、それにしてもなんかすっごく眠った様な感じなんですよ…。

…で、もしかしたら1日回っちゃったんじゃないかと思って、時計を確認したら、29日のまま。
こりゃ一体なんだ?と思って、良く見たら、時計の横に午後を表す『P』のマークが…。

…と言っても、やたらに辺りが薄暗いし…。
第一部屋の電気が付いていないし、昨日のままなんですよね…。

いや~、一体今が午後なのか午前なのか、結構焦っちゃいました…。

…で、テレビを見て確認して、今は午後って事を確信しましたよ…。

…それにしても、今日に限って皆出かけているんですよね…。
通りで静かなはずですよ…。(^_^;

いや~、マジで焦った焦った…。

さて、この頃またもやデジカメを活用しつつあります。
その名もコマ撮り大作戦!!

まず普通にカメラで写真を撮ったら、次にちょっとモデルを動かして撮影。
それを繰り返せば、普通は動くはずの無い消しゴムも、動いて見えるようになる!ってわけです。(^_^)
よくあるのが粘土ですよね。

…ま、そんな事でこの頃色々なものを撮っては、すぐ飽きてます。(^^;

でも、今日のパズルは結構良い調子でした。
パズルが勝手に作られていくってものですね。(^^)

…でも、途中でカメラに入りきらないと言う事が判明したため、見事に脱落しました…。(;_;)
結構頑張ったんですけどね…。あと1ピースって所だったのに…。
とりあえずもう一回暇を見つけてやり直したいですね。

さらに、キーボードとマウスと水族館でGetしたカッパの人形を使って、かなり良いショットが撮れたので、ホームページに使用したいと思っています。
プロフィールのページなんか、結構殺風景なんで使えそうですね。

…でも白系だからなぁ~、プロフィールのページは…。
このショットはどっちかって言うと、黒にあうんだよね…。
この際プロフィールのページを、がらりと変えてみましょうかね?
もっとこうクールな感じにしてみましょうか?

…とは言った物の、どうもこう言う感じにすると、英語を多用したくなるんだよね…。僕って…。(^^;
しかも英語の知識は0に等しいもんだから、直ぐ使い方間違うし…。
だから日本語で格好良くビシッ!!っと決めてやりましょうね。

…ってその前に『今日の日記』の月の画像はどうしたの?って感じですが、その話しは忘れていないので安心してください。(^^)
実はアイテムを準備中です!(>_<)/

…と言う事で、今日はこの辺で失礼します。m(_ _)m

いや~、FinePix700をこんな事に使用してて良いんだろうか?
第一640×480で撮るんだったら、別に安いデジカメでも良かった様な…。(;_;)

…とは思っていませんよ。僕は。うん…。(^_^;


《 起動時間を数倍以上短縮!! フォント一覧印刷君3.50公開!! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1544 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.80
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1193 : フォント一覧印刷君 Version 3.50 ★NEW!!★
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
http://member.nifty.ne.jp/Hito/ E-mail to FZK11464@nifty.ne.jp
==================================================
1998年 12月 29日 火曜日  岩崎 仁【NIFTY ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/12/28の日記のメインビジュアル1998/12/28の日記
1998/12/30の日記
1998/12/30の日記のメインビジュアル